2017年11月08日

和飲食堂


キラキラ  連休初日の三次会 キラキラ 

「べんり屋」「トミヤランドリー」で、良い感じで飲んで「和飲食堂」へダッシュ
やはりお腹はいっぱい
白ワインを飲みながら、シェフが出して下さったのはチーズ

和飲食堂

良い感じで熟成したチーズ!  最高ですGOOD

落ち着く店内です

和飲食堂

居心地が良すぎて、ついつい飲み過ぎてしまう「和飲食堂」
久々、撃沈!  大将夫婦に送って頂いた・・・ガ-ン  
連休初日から撃沈・・・先が思いやられるガ-ン


すっかりブログを書き忘れていた「和飲食堂」
以前伺った際の様子

和飲食堂

白ワインを飲みながら、中の良い3人ラブ

茶蕎麦お箸

和飲食堂

みんなで食べたら怖くない・・・深夜の麺
久々の茶蕎麦、美味しかったな〜〜

割とお魚料理も多い

和飲食堂

国産ワインを多く揃えているので、和食とぴったり

たまに頂きたくなる煮付け

和飲食堂

しっかり味の煮付けは赤ワインともぴったり

国産ワイン

和飲食堂

酸もタンニンもしっかりしている
10年くらい寝かせて置けそうです

国産の赤ワインは・・・と思ってましたが

和飲食堂

キラキラ 何て素晴らしいワイン

友人達4人でワイワイ

和飲食堂

お料理も美味しく、シェフの穏やかな優しさ、落ち着く店内
ついつい飲み過ぎ
みんなで撃沈しましたガ-ン

和飲食堂
沖縄県那覇市字安里404 結アパート 1F   ☎︎098-963-8929
営業時間
18:00~翌1:00(L.O.24:00)
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日月曜日





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワイン・お酒類)の記事
日本酒バル ちろり
日本酒バル ちろり(2018-01-16 14:13)

桜坂 ル・ボワ
桜坂 ル・ボワ(2017-08-15 15:29)

日曜日は頑張った
日曜日は頑張った(2017-06-27 13:39)

今年も飲んだ〜
今年も飲んだ〜(2017-06-26 17:25)

きち屋で日本酒
きち屋で日本酒(2017-06-23 17:13)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 12:19│Comments(0)ワイン・お酒類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。