てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › グルメ › 師走・ハシゴの〆

2017年12月07日

師走・ハシゴの〆


よつば だいぶ前の話なんですが・・・ よつば

ブログ書くのとお出かけの回数・・・間に合いません汗
Hawaiiの弁護士ルイさんリクエストの、那覇最後のハシゴ呑み
ルイはジーさんなんで、夜11時には眠る眠たいと・・・帰宅
残党は更に出かける・・・私も少々頑張って出かける

ムキー激辛が食べたくて「Borrachos」コロナで乾杯

師走・ハシゴの〆

水のようなビールが旨い

ナッツもスパイシーで最高GOOD

師走・ハシゴの〆

沖縄の気候風土に合ってます!  島とうがらしスパイシー  島とうがらしコレーグースーが定着しているのは納得

待ってましたハラペーニョのフリッター炎

師走・ハシゴの〆

激辛なハラペーニョの中にまろやかなチーズGOODこのバランスが最高

必ずオーダーするお料理です

師走・ハシゴの〆

旨いな〜〜

本当にそれだけを食べて・・・
ヘトヘトになりながらパラダイス通りを千鳥足黄しまぞおり

めっちゃ久々の「Parlor Asunaro」
気がつくと「Trattoria SOMEYA」のシェフ、染ちゃん

師走・ハシゴの〆

乾杯!
料理人さんとの話は楽しいラブ
イタリア料理のシェフなので、パスタの話やトマトの話や色々アドバイスを頂く
ヘロヘロなのにこんな話は楽しいですね〜〜

ふ〜〜〜ヘトヘト汗


そして別の日・・・県外の友人達をディープなお店へご案内

ふと行きたくなるBAR~~~ エロス
ネーミーングはどこから来たのか・・・エロスハート
全くエロくないエロス!   DJのセレクトする曲が素晴らしい

師走・ハシゴの〆

お客様の年齢層や、好みを瞬時にキャッチし、心地の良い曲が流れる
ディープパープル・サンタナと思いきや、喝采・木綿のハンカチーフ・ホテルカリフォルニア
ま〜〜〜何を聞いても懐かしさ!  皆、ついつい歌ってる・・・歌声BAR音符オレンジ

師走・ハシゴの〆

友人達もとても喜んでくれた!
やっぱ、良いお店だな〜〜

Bar 大人の隠れ家エロス
那覇市牧志3-8-32 ☎098-869-2160
open:9:00~24:00


びっくり!あっという間の12月

パレット前のキラキラ クリスマスツリーも沖縄らしい青空の下イイわ〜〜

師走・ハシゴの〆

今年のツリー、何だか好きだな〜〜

何かと慌ただしい年末!
病院はさっさと行かなきゃ・・・インフルエンザの予防接種完了〜〜
南の住む千葉は、予約待ちだって言ってましたが・・・沖縄、大丈夫でしたね! 
今朝電話したらOKGOOD なので速攻ダッシュ

先日一緒に飲んでた動物病院の院長
カプセル年末ぎりぎりに駆け込む患者さんの多さ!
それは、内科の友人Dr.や、歯科医も言ってました
みなさん、早めに行きましょう〜〜〜  駆け込みはNG怒り

師走ダッシュ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事
週末は遊びすぎた
週末は遊びすぎた(2018-01-23 13:49)

年末のお礼参り
年末のお礼参り(2018-01-04 16:16)

ルイと昼呑みハシゴ
ルイと昼呑みハシゴ(2017-12-05 16:06)

日曜日は頑張った
日曜日は頑張った(2017-06-27 13:39)

天丼 はせ川
天丼 はせ川(2017-06-02 11:58)

pizza house
pizza house(2017-05-07 13:46)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 13:33│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。