てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 居酒屋 › アゲマスOpen

2017年11月24日

アゲマスOpen


よつば 小粋な酒処がOpenしました〜 よつば

先日、私の止まり木「きち屋」で隣り合わせになった方
きち屋大将の東京時代の先輩との事で、「沖縄本島沖縄で小さな店をはじめます」と
早速、昨夜乗り込んだ〜〜
オーナーさん「え〜〜〜オープン二日目ですよ〜〜」と! そ、11月22日にオープンしたばかり
かまわずカウンターに着席

アゲマスOpen

予約プレートの代わりに・・・予約玉子たまピヨ  おもろい

後ろを振り向くと・・・いつもの顔ラブ

アゲマスOpen

「燕郷房」夫妻・エルパティオのオーナーケンちゃん
ま〜〜みんなテンションが高いアップ

が、テンションが高いのは客だけでは無い・・・
店のオーナーはじめ、スタッフ、軽いノリのテンションアゲアゲアップ

アゲマスOpen

お通しの奥・・・鉄板
カウンターに着地した私達も、熱々鉄板にテンションが上がります
お通しの漬け寿司が旨かった〜〜

カレーやら食べての入店でしたが、気になるメニュー!  頑張って食べる

アゲマスOpen

ん〜〜
刺し盛り最高〜〜  山葵も2種類GOOD

白子の揚げ出し炎
わかっちゃいるけど食べちゃうお箸

アゲマスOpen

炎アッチ〜〜〜
熱さと闘いながら味わう!   天ぷらよりも揚げ出しの方が合いますね〜  抜群

牛スジどて焼き
炎炎グツグツ出てきた〜〜  中央に玉子

アゲマスOpen

まぜまぜ〜〜
ク〜〜〜めっちゃ美味しい 
濃厚でトロトロの牛スジ!  雪寒くなる季節に最高だ  好みの味です

目の前は鉄板・・・

アゲマスOpen

焼いてほしい〜〜〜
「オススメは何ですか?」  『炎とんぺい焼きです』と
早速オーダー

お〜〜〜〜

アゲマスOpen

玉子〜〜  たまピヨ予約玉子焼かれた〜〜

トロトロの角煮・・・チーズ・・・ネギよつば

アゲマスOpen

旨いに決まってる

何やら掛け声とともに、たまピヨ玉子が巻かれていく

アゲマスOpen

軽いノリが笑える

出来た〜〜〜

アゲマスOpen

鬼ちゃん菅田将暉似のイケメン君のドヤ顔あかんべー
彼の登場は今日まで!  助っ人って事で、東京に戻るとの事

キタ〜〜〜

アゲマスOpen

ふんわりとした玉子の中に、トロトロの角煮とチーズ
旨いに決まってる
紅生姜がドンピシャ・・・あ   島とうがらし一味かけるの忘れた〜〜  更に旨かっただろうな〜

他所のオーダーでしょうが・・・気になる
炎焼き飯! 

アゲマスOpen

焼き飯・炒飯・の定義で議論する
が、このお料理は別のお席へ
気になる・・・次回リベンジ

こじんまりとしたキッチンなのに、お料理のメニューが沢山

アゲマスOpen

これは、ごく一部
ノリで行ったんで、次回はきっちりリサーチしなきゃ

で!  ご機嫌なオーナーとスタッフ達シーサーオスシーサーメスシーサーオスシーサーメスシーサーオス

アゲマスOpen

センターがオーナーさん

オープンして2日目のお店の前は多くのお花でいっぱい

アゲマスOpen

お手頃価格、ノリの良さ、ちょうど良いキャパ、オペレーションの良さ
良いお店ですね〜
これから楽しみだ〜〜

アゲマスOpen


パーラーアゲマス
那覇市久茂地2-17-1 ☎︎863-5490


キラキラ  嬉しい頂き物 キラキラ 
どっちもお酒のアテ

アゲマスOpen

ク〜〜たまんない

お家のご近所
泉崎の県警本部近くに何やら新しいお店オープンの様子

アゲマスOpen

何だか楽しみ〜〜






  • LINEで送る

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
日本酒バル ちろり
日本酒バル ちろり(2018-01-16 14:13)

今年も通いました
今年も通いました(2017-12-30 17:10)

パーラー小やじ
パーラー小やじ(2017-12-28 15:24)

うまし家 
うまし家 (2017-12-26 13:51)

第六回  ハレノヒ酒場
第六回 ハレノヒ酒場(2017-11-11 11:18)

蛸屋本店
蛸屋本店(2017-11-09 11:56)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 15:05│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。