てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 居酒屋 › おでん専門 おふくろ

2013年11月29日

おでん専門 おふくろ


お箸 う〜寒い! 寒くなったらおでん・・・ですよね〜 お箸

仲間と肩寄せ合いながら生ビールで乾杯し、てびちを食べて
気の置けない仲間と・・・って事は、旗頭の奴ら?
そんな奴らとひたすら「旗頭」「祭」「地域」の話し、それをしたくなるのがお箸「おふくろ」

おでん専門 おふくろ

思いっきり食べて、お腹パンパンになるまで食べて、ビール3杯飲んで
泡盛飲み放題の食べ放題! 忘年会、ダッシュ行くっきゃないでしょう

おでん専門 おふくろ

「おでん」だけではなく、前菜、腹を満たすご飯系、酒のアテ、コレ!何でも揃う!
ガテン系メンバーには最高かも(^_−)−☆

こちらも新橋のガード下系・・・(^_−)−☆吉田類が飲んで居そうな・・・
サラリーマンの聖地だな〜

おでん専門 おふくろ

何が凄いって、2000円で生ビール3杯、泡盛飲み放題・・・時間制限2時間
2時間もありゃ〜十分ですよね〜GOOD

店内は、いつも賑わっているようでしっかり予約をしなきゃダメですね!

おでん専門 おふくろ

再度忘年会を求められている旗頭メンバー、予約しなきゃ(^_−)−☆

おでん専門店おふくろ
沖縄県那覇市久茂地1丁目8-7 ☎098-868-6721
営業時間 [月~金]17:00~24:00 [土]17:00~23:00
定休日 日・祝日



そんな旗頭のメンバー、私達はいつも協力を頂いている地域から推薦に励み、
彼らの日頃の地域貢献、子ども達の健全育成に貢献した事が認められ、
本日、沖縄県警本部で「青少年健全育成」から表彰を受けました

おでん専門 おふくろ

誇らしい限り、日頃の努力が認められるって素晴らしい〜
前泊氏が旗頭を代表し、キラキラ 表彰状を受けました!
感謝、感謝
知ってる人しか・・・「泉」の旗頭メンバーが県警本部で表彰だなんて・・・「喜びもひとしお」ガ-ン






  • LINEで送る

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
日本酒バル ちろり
日本酒バル ちろり(2018-01-16 14:13)

今年も通いました
今年も通いました(2017-12-30 17:10)

パーラー小やじ
パーラー小やじ(2017-12-28 15:24)

うまし家 
うまし家 (2017-12-26 13:51)

アゲマスOpen
アゲマスOpen(2017-11-24 15:05)

第六回  ハレノヒ酒場
第六回 ハレノヒ酒場(2017-11-11 11:18)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 11:22│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。