てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › カレー › カスタマンダップ

2017年06月06日

カスタマンダップ


雨 ちょっと前の日曜日、梅雨らしい大雨 雨

遠出のドライブに行きたかったんだけど・・・鬱陶しい雨雨
自治会の定期総会を終わらせ島とうがらし激辛カレーを目指す
北谷のお店には行った事がありますが、浦添店は初めて
「カスタマンダップ」
スープを頂きながらカレーを待つ

カスタマンダップ

このトマトベースのスープも、ほんのり辛いGOOD

お飲み物も出てきて・・・待つ
サービス・・・笑える!  外国人のサービスだね〜〜〜

カスタマンダップ

がさつに、ドン! バン!びっくり!  それが又カレーを食べに来ている感
最近、日本人はサービス過剰ボケしてて、やたらクレームが多いとか
飲食店人手不足・・・アルバイトの子もクレームにおののき、飲食離れ・・・問題だよ!
海外・・・色々な国、凄まじいですよ〜〜    あまり目くじら立てない方が・・・
優しくなろうよ〜〜  愛ハート


私達はDセットをオーダー
好きなカレーを2種類オーダーし、ご飯・タンドリーチキン? ナンが、ついてくる

カスタマンダップ

どデカイ、ナンの下に隠れてました〜〜〜

ナンの下には

カスタマンダップ

こんな感じ

よつばほうれん草のカレー、美味しいですね〜

カスタマンダップ

好きなお味でした

テーブルにはこんな島とうがらし辛いソース

カスタマンダップ

ウッシッシ〜〜
私達はこの店一番の辛さ 島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらしBERRY ・ BERRY HOT
強者ですが・・・

物足りなく、当然かけるあかんべー

カスタマンダップ

好みのパンチにする
ん〜〜辛いのを食べて溢れ出る汗汗・・・最高〜〜

セットメニューはこんな感じ

カスタマンダップ

Dセットはカレー好きの欲張りメニュー

たくさんのカレーの種類が有り、その中からチョイスするシステム

カスタマンダップ

欲張りなカレー好きに最高GOOD

外観はお洒落なカフェのようです

カスタマンダップ

店内は広々としてて、日曜日のランチに最高の時間でした

カスタマンダップ
浦添市伊祖1-28-13 2F  ☎︎098-879-1478

営業時間
11:30~23:00   ランチ営業、日曜営業
定休日 年中無休


休肝日、週2日・・・結構出来ないものだガ-ン
お休みの、日・月は引きこもり、健康的な暮らしを・・・と思うも
自宅の方が食べてるな〜〜がーん   朝食からパンチの麻婆豆腐

カスタマンダップ

ランチには、アレンジし、麻婆豆腐に湯むきしたトマト・茹でたブロッコリー・アボカド
食感の近い、アボカド!  かなり組み合わせが良いですね〜〜

ファーマーズで会った、島とうがらしタイ料理店シェフのTさんが、これ美味しいよ〜〜
と、すすめて下さったのが「よつばカイラン菜」

カスタマンダップ

空心菜のようですが、ブロッコリー化のお野菜で、食感も良く美味しいお野菜
色々挑戦するのも良いですね〜
友人と「麻婆豆腐⇄チャイニーズスパイスチキン」物々交換
すっかりフルコースのようなうちごはんお箸

引きこもり・・・友人がぜんざいアイスを届けてくれた

カスタマンダップ

久々です! 自宅冷蔵庫にアイス

なのに・・・

アイスまで食べたのに・・・・
夜9時「のりちゃん、夕食・・・」東京から来た友人・・・ダッシュ 夕食難民に付き合う
夜12時、自宅に戻り・・・石垣の姐さんから「おうちですか? 炉端もん・・・」
又、外出・・・ダッシュ
ん〜〜〜夕食、3回食べた感じ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(カレー)の記事
Diletto Curry Via
Diletto Curry Via(2018-01-17 12:36)

今月のゴカルナ
今月のゴカルナ(2017-10-04 14:41)

すき家
すき家(2017-08-23 14:58)

ゴカルナでカレー部
ゴカルナでカレー部(2017-08-17 13:20)

スーリヤ食堂
スーリヤ食堂(2017-08-01 13:40)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 15:46│Comments(0)カレー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。