てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › ワイン・お酒類 › 今年も飲んだ〜

2017年06月26日

今年も飲んだ〜


キラキラ  日本酒の会 キラキラ 

「きち屋」では、今回で3回目の日本酒の会

今年も飲んだ〜

晴れ爽やかな明るい時間のスタートです

1回目は新政の会  2回目は厳選日本酒の会 
今回は和歌山県のお酒・紀土!   圧巻の紀土
クラフトビールを含め、24種類

今年も飲んだ〜

精鋭14人で挑みます

紀土のクラフトビールで乾杯

今年も飲んだ〜

その後、全員が揃い紀土スパークリングで乾杯
すっきりとしてて、紀土スパークリング、好きだな〜〜

お箸お料理はきち屋の特別メニュー

今年も飲んだ〜

いつも工夫をされ、日本酒に合うお料理を出して頂いてます

そして、日本酒! これ程の種類を揃えられるのも、日本酒博士Dr.Nのおかげです
これだけ揃う酒の会は滅多無いことです

夜10時まで、紀土を楽しみ・・・
飛行機会の為に羽田からやって来たメンバーと二次会へ

「まる八」

今年も飲んだ〜

お酒選びはDr.Nへお任せ〜〜

三種を飲み比べ〜〜

今年も飲んだ〜

ま〜〜 紀土を大分飲んでの2次会・・・

更に、3次会炎「もつやき松井」

今年も飲んだ〜

さすがの私はハイボールへ
Dr.N更に日本酒

今年も飲んだ〜


Dr.N大事なお友達も連れてきた・・・クスッ

今年も飲んだ〜




更に、「AKINDO」

今年も飲んだ〜

さすがに、Dr.Nも赤ワイン

食べて欲しかった、おかゆしゃぶしゃぶは売り切れてて・・・

今年も飲んだ〜

脱皮エビの天婦羅

慌ただしく、沖縄を満喫したい組

やっぱ、〆は戻る

帰省本能ダッシュ

「きち屋」

今年も飲んだ〜

ま〜〜
日本酒に溺れそうな1日でした

が・・・翌日も「酒パーリー〜〜〜」

灼熱パーリーの様子はまた明日バイバイ







  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワイン・お酒類)の記事
日本酒バル ちろり
日本酒バル ちろり(2018-01-16 14:13)

和飲食堂
和飲食堂(2017-11-08 12:19)

桜坂 ル・ボワ
桜坂 ル・ボワ(2017-08-15 15:29)

日曜日は頑張った
日曜日は頑張った(2017-06-27 13:39)

きち屋で日本酒
きち屋で日本酒(2017-06-23 17:13)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 17:25│Comments(0)ワイン・お酒類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。