てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › ガッツリ肉・焼肉 › ステーキハウス88 Jr. 松山店

2017年07月11日

ステーキハウス88 Jr. 松山店


よつば お休みの月曜日はのんびり よつば

夕方・・・友人と夕日でも観に行こうか〜〜〜
安謝港辺りを目指すと・・・昨日も豪華客船「SAPPHIRE PRINCESS」船

ステーキハウス88 Jr. 松山店

立派なクルーズ船だ〜〜 すっかり豪華客船の寄港地になった沖縄
晴れ夕日を見ながら・・・釣り人を見ながら・・・蟹を見ながら

ステーキハウス88 Jr. 松山店

癒されますね〜〜
沖縄に住んでて良かったな〜〜〜

お腹も空いて・・・休肝日なのでお気軽なお肉を目指す
繁華街、松山!  懐かしい「東光園」・何度か伺った「やっぱりステーキ」・行った事の無い「88 Jr.」
決まり!  「ステーキハウス88 Jr」初めて〜〜 楽し
休肝日のチョイスコレ! ゆっくり出来るお店だとワインとか飲みたくなりますからねあかんべー

1,000円のJr.ステーキ 200gをオーダー食事
その前に、セルフのスープとサラダよつば

ステーキハウス88 Jr. 松山店

スープにはたっぷりの黒胡椒! サラダは千切りキャベツのみ、2種類のドレッシング
もちろんご飯は無し×

キタ〜〜〜  炎焼き加減レアでオーダーした200gのステーキ

ステーキハウス88 Jr. 松山店

ジュージュー炎
にんにく醤油で頂く!  もちろんA1ソースはあります・・・苦手なんで

ステーキハウス88 Jr. 松山店

レアでも熱々の鉄板で少し焼いて、好みの焼き加減に調整出来る
1,000円とは思えない、美味しいお肉! ウチーナーンチュの好きな昔ながらの赤身ステーキ
200g、ペロッっと食べちゃいました

店内は地元客、観光の方で満席!

ステーキハウス88 Jr. 松山店

ご飯を頂いたり、スープやサラダを頂けば、男性でもお腹いっぱいになる程、満足感

半信半疑頂きましたが、かなりお得感のある良いメニューです

ステーキハウス88 Jr. 松山店

これなら気軽に、ヘルシー・・・? MEC食として普段から楽しめます

お肉って、いくらでも食べられるね〜〜
このステーキなら500gはイケる

ステーキハウス88 Jr. 松山店

スタミナアップに又行ってみよう
ステーキハウス88 Jr. 松山店
那覇市松山2-10-13 沖商マンション松山 1F  ☎︎098-869-7888
営業時間
月~土 ランチタイム 11:00~16:00(L.O.15:00) 
日   ランチタイム ランチ定休
月~土 ディナータイム 18:00~翌6:00(L.O.翌5:30)
日   ディナータイム 17:00~翌6:00(L.O.翌5:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日 不定休


帰りは又々、ドライブがてら「SAPPHIRE PRINCESS」

ステーキハウス88 Jr. 松山店

夜は又々ゴージャス〜〜

帰り・・・庶民派A&W〜〜エンダー

ステーキハウス88 Jr. 松山店

壺川のA&W  たまにのんびり伺いますが、いつも老若男女で賑わってます
沖縄って、喫茶店よりファスト店の方が人気なのかしら?

自宅でのおやつ時間は嬉しい
大概頂き物! フルーツや和菓子  先日友人の斎藤さんから出張土産の塩わらび餅

ステーキハウス88 Jr. 松山店

毎日一個・・・糖質制限してるつもりですが    ま、いっかガ-ン

◼︎◼︎◼︎毎週火曜日はフランス語レッスン◼︎◼︎◼︎
ひつじフランス語教室
1年2ヶ月・・・どうにかこうにかあかんべー
今日のレッスンは「La gastronomie」美食時間

ステーキハウス88 Jr. 松山店


美味しい話やワインの話・・・興味のある内容は頭にぐんぐん入ってくる
フレンチ食べたいな〜〜〜
いやいや、フランス語更に勉強したいな〜〜〜あかんべー





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガッツリ肉・焼肉)の記事
肉の日は・肉久茂地
肉の日は・肉久茂地(2017-08-30 15:27)

いきなり!ステーキ
いきなり!ステーキ(2017-07-31 11:47)

和牛のたんや
和牛のたんや(2017-05-29 13:09)

Open肉山
Open肉山(2017-05-19 12:38)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 14:27│Comments(0)ガッツリ肉・焼肉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。