てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › ガッツリ肉・焼肉 › いきなり!ステーキ

2017年07月31日

いきなり!ステーキ


車ちょっとお買い物が有ってイオンモールライカムまで車

平日だというのにお客様でいっぱい
おじいちゃん、ばあちゃんはお椅子でウトウト・・・
そうね〜〜自宅にいるよりエアコンガンガンで過ごしやすいのかもシーサーオス

お買い物を終えて・・・
MECランチ

初入店の「いきなり!ステーキイオンモール沖縄ライカム店」
炎CABワイルドステーキ 300g 1,350円[税抜き]

いきなり!ステーキ

炎ジュージュー〜〜〜  アチッ炎  バシバシ飛んでくる油  パンチ!戦い

サービスコーナーに色々あるので、ワサビをチョイス
赤身肉ですが、脂っぽさにはワサビがイイですね〜〜
コーンは糖質制限中なので、もったいないですが残しましたガ-ン
MECランチですから!  肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)

いきなり!ステーキ

和牛はワサビ、必須ですが、洋牛にもぴったり
300gなんて、あっという間びっくり! が、MECは、よく噛みしめ食べなくてはいけません
意識してカミカミシーサーオス
この暑さ、夏バテ知らずの体作り、大事ガッツポーズ

いきなり!ステーキ

ちょっと混雑時を外したので、すんなりオーダー出来ました
オープンしたてはかなりの待ち時間があったようですが、今は落ち着いてますね

いきなり!ステーキ

色々な部位をgで頂けるスタイル
肉好きにはたまりません!  やっぱ、焼肉よりは食べた感ありますGOODステーキ

いきなり!ステーキイオンモール沖縄ライカム店
北中城村アワセ土地区画整理事業区域内4 街区 ☎︎098-989-1291
営業時間    10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
ランチタイム   10:00~15:00 ※平日のみです
年中無休
施設内フードコート

そのライカムの巨大駐車場・・・
あかんべーワロタ
車を駐車し、戻ってくると間違いなく車内は蒸し風呂状態、この時期の沖縄の駐車場あるある

いきなり!ステーキ

どこのどなたの車かは知りませんが・・・
両扉全開でお出かけびっくり!斬新です
新しい暑さ対策汗ですかね?GOOD自由です


うちなーんちゅあるある
キラキラ  興南高等学校 甲子園出場おめでとう キラキラ 
高校野球で県代表になると、自分ごとのように熱烈な応援団になるくすだま
模合仲間の中村氏の息子さん、興南高校2年・内野手 仲村匠平
模合仲間どころか、居合わせた転勤族さんや、出張の方までタオルの寄付協力
メンバーの会社社長さんは、会社で高額寄付! わったー島の代表〜〜
  
いきなり!ステーキ

ベスト4まで行ったら、みんなで甲子園に行こう〜〜飛行機
うちなーんちゅにとって甲子園はメッチャ大事コレ!、試合中の沖縄あるあるを話しで盛り上がる

いきなり!ステーキ

本当、自分ごとのように嬉しいですね〜〜ラブ
頑張ってくれよ〜〜ガッツポーズ   おじさん、おばさんを楽しませてくれよ〜〜

ま〜〜盛り上がり、タオルを首に巻いたまま、二次会へ〜〜ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
途中遭遇・・・那覇市民、プチっとキレてますムキー

いきなり!ステーキ

巷で噂の・・・久茂地の例の橋 久美橋! 何年工事やってんだか? 都会のど真ん中で
道路の嵩上げ工事で、更に工事域が広がり通行止が拡大
コーンとコーンバーを・・・リンボーダンスの練習用に設置したんじゃね〜〜?
と、みんなで工事をディスる怒り
ちょっと呆れる那覇市の計画性の無さ・・・税金・・・血税ダヨムキー





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガッツリ肉・焼肉)の記事
肉の日は・肉久茂地
肉の日は・肉久茂地(2017-08-30 15:27)

和牛のたんや
和牛のたんや(2017-05-29 13:09)

Open肉山
Open肉山(2017-05-19 12:38)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 11:47│Comments(0)ガッツリ肉・焼肉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。