てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › パン屋さん › 乃が美の食パン

2017年08月14日

乃が美の食パン


キラキラ  高級「生」食パン専門店 キラキラ 

DFS裏手! 以前「イバノ」の有った場所
何が出来るのかな〜〜〜?  と、気になっていたら・・・高級食パン専門店
早速〜〜〜ダッシュ

乃が美の食パン

「乃が美」の食パンは、そのまま生で食べるのが一番美味しい食べ方だそう
最高級の小麦粉を使い、卵は一切使わない、生クリームの自然な甘みを生かすといった素材

乃が美の食パン

1斤を購入〜〜〜

ジャムの販売も有りましたが、食パンのみ

乃が美の食パン


乃が美のこだわり
一、たまごは使用しておりません
二、乃が美オリジナルブレンドの小麦を使用しております
三、焼かずに美味しく食べていただける「生」食パン作りにこだわり、
職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げました


すぐに食べたくて・・・きっと車の中でちぎって食べるんだろうな〜
と、思っていると・・・「試食ですよ〜〜」と、帰る私達にも声をかけていただき

乃が美の食パン

柔らかで、苦手な食パンの耳もしっとりと美味しい
優しいハチミツの甘み〜 
車でかぶりつかず済んだ〜〜

ニャンと、哀川翔様のお花が〜〜

乃が美の食パン

ラブ

小さな店内は大混雑
お外は並んでました〜〜   びっくり!沖縄では見ないシーン

乃が美の食パン


高級「生」食パン専門店 乃が美
那覇市おもろまち4丁⽬19-1 RUCAFU OMOROMACHI 1F 102
営業時間:11:00~19:00 ※完売次第終了
定休日:火曜日
アクセス:ゆいレール「おもろまち駅」徒歩5分


よつば 早速、土曜日の朝食 よつば
そのままでも美味しい食パン、焼いたら更に美味しい〜〜

乃が美の食パン

ホテル朝食風に! 美味しいパンは、良い気分〜〜ラブ
炭水化物・・・気にしない
ダイエットは明日から〜〜

そして夜は・・・
自治会の子ども会も炊き出しカレー〜〜
私は「島とうがらしカレー部」の活動〜〜  友人達に無理やり食べて頂く

乃が美の食パン

よつば夏野菜のカレー・チキンカレー!  トッピングに目玉焼き〜〜
お代わりをしてくれた!  そんな事がメッチャ幸せラブ

いつもの「きち屋」に差し入れ〜〜
まかないで食べてね〜〜〜のはずが

乃が美の食パン

閉店間際・・・「カレー専門店 きち屋」に変わった

乃が美の食パン

店内は島とうがらしスパイスの香り〜〜
カレー部の活動は活発ですあかんべー





  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ピッコロモンド
ピッコロモンド(2017-03-06 14:41)

「Le Cuip」のパン
「Le Cuip」のパン(2015-12-25 16:14)

美ら豆珈琲・窯
美ら豆珈琲・窯(2015-03-10 12:43)

ピッコロモンド
ピッコロモンド(2013-06-26 20:27)

BOULANGERIE BZ
BOULANGERIE BZ(2013-06-15 13:35)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 12:34│Comments(0)パン屋さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。