てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 中華料理 › アジア麺 樹

2017年08月24日

アジア麺 樹


よつば 気になるお店があり・・・ よつば

友人達に付き合って頂き入店・・・???
ん?
スタッフの数とお客様の数、一緒なのにどうも客を見ている気配が無い
メニューをたずねると・・・「わからないので、聞いてきます・・・」?
これ飲めますか?と、たずねると・・・「飾り物です」・・・?

アジア麺 樹

ムキー何じゃ〜〜?」ついに3人・・・「帰ろう」
お料理もオーダーせずの、お酒一杯でお店を出た!  滅多無い事だ
那覇は新店舗ラッシュだけど・・・直ぐに閉めてしまうお店も多いがーん

徒歩、ホスピタリティー溢れるお店に伺い・・・更に次のお店へ

「アジア麺 樹」
元気で明るい大将が良い感じなので、カウンターに着席

アジア麺 樹

早速、好みのお料理をオーダー
シャッキシャキよつばピーマンのトーチ炒め!  これ、美味しいな〜

その日、何と例の店を含め、4軒目・・・だいぶ食べてます
さっぱりと、きゅうりよつば

アジア麺 樹

伺うたび、オーダーしてますGOOD旨い

ニャンと、ガテンな料理をオーダーする事に満場一致コレ!
東坡肉 トンポーロー(豚の角煮)

アジア麺 樹

お箸沖縄のラフテーとは違う美味しさがあります
深夜の東坡肉 トンポーロー 柔らかで美味しかった〜〜

これで終わりでは無い・・・本来の目的メニュー
島とうがらし麻婆豆腐

アジア麺 樹

深夜にお気軽に麻婆豆腐が頂ける・・・幸せラブ  
もちろん、リクエストしてムキー激辛にして頂きました
大将・リクエストにも気軽に応えて頂けます  
最近、仲間内で流行ってます・・・麻婆豆腐


裏路地酒場 アジア麺 樹
那覇市牧志1-8-5  ☎︎098-975-9278
営業時間18:00~翌1:00(L.O.24:30) 夜10時以降入店可、日曜営業


昨夜は「那覇大綱挽泉崎実行委員会」の会議
キラキラ 那覇大綱挽まつり」は10月ですが、大勢のチームでの参加! 前もっての支度が大変です

アジア麺 樹

事故無く、スケジュールをこなし、そして目一杯楽しむ その為の大事な会議です
GOOD 静か〜〜〜にスタートしました、私達の・・・な〜ふぁんちゅ〜の祭り そしてカレンダーも届きました よく見てください・・・スタートの月!  
祭り月の10月スタートのカレンダー まつりカレンダーです

アジア麺 樹

な〜ふぁんちゅ〜は10月から1年が始まるって感じなのかな?
いや、シーサーオスお祭り男・シーサーメスお祭り女の為のカレンダー?



  • LINEで送る

同じカテゴリー(中華料理)の記事
金燕楼
金燕楼(2017-12-29 13:44)

アジア麺 樹
アジア麺 樹(2017-12-27 16:00)

アジア麺 樹
アジア麺 樹(2017-08-03 13:10)

ラーメンあけぼの
ラーメンあけぼの(2017-07-21 12:45)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 13:30│Comments(0)中華料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。