てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › カレー › 今月のゴカルナ

2017年10月04日

今月のゴカルナ


島とうがらし 日曜日のランチはKenリクエストの「美味しいカレー」 島とうがらし

Kenは今月のカレー
「2種キノコとラムのカレー グリーンフムス添え」1,150円

今月のゴカルナ

お野菜もたっぷり、色鮮やかなよつば枝豆とツナのフムス
アイディアいっぱいですね〜

今月のゴカルナ

毎月変わるカレーが楽しみです

南は・・・家で魚汁をつまみ食いしてたので・・・
ハーフカレー

今月のゴカルナ

ちょっと摘むのに良い量ですね〜

私はいつもの
やっぱサグチキン・・・よつばほうれん草のカレー大好き

今月のゴカルナ


辛さは10倍、たまピヨ煮卵トッピング
抜群の美味しさGOOD

ゴカルナ (Gokarna)
沖縄県那覇市楚辺1-1-2 ☎︎098-855-5558
営業時間[火~日] 11:30~19:00(L.O)
ランチ営業、日曜営業
定休日月曜日

で、帰ろうと「ゴカルナ」隣の建物前を通ると・・・
知り合いが


今月のゴカルナ

今月8日にオープンするそうです
素敵なお店です!   ハンバーガーハンバーガー
運動量と食べる量が合わない
ハンバーガーハンバーガー食べる為、運動しなきゃ



ダイエットを誓う側から・・・
昨夜Hawaiiからやって来たルイ・・・「お土産〜〜〜」と
重た〜〜い「slow cooker」飛行機Hawaiiから運んで来た

今月のゴカルナ

ついに私も「slow cooker」部に
さっそく今夜から着手・・・何作ろうかな〜〜ガ-ン

そして、友人のお母様から手作りの「ふちゃぎ」
今日は旧暦の8月15日 特別なお供え物をする日です

今月のゴカルナ

もち粉で作ったお餅に、塩味の小豆
素朴ですが、出来立ての美味しい事
市販でない家庭で作った「ふちゃぎ」は格別
感謝






  • LINEで送る

同じカテゴリー(カレー)の記事
Diletto Curry Via
Diletto Curry Via(2018-01-17 12:36)

すき家
すき家(2017-08-23 14:58)

ゴカルナでカレー部
ゴカルナでカレー部(2017-08-17 13:20)

スーリヤ食堂
スーリヤ食堂(2017-08-01 13:40)

ハレノヒ商店
ハレノヒ商店(2017-06-20 14:47)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 14:41│Comments(1)カレー
この記事へのコメント
ハワイからおかえりなさいー✈。羨ましい限りです(^_-)-☆やっぱわいは最高~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ですよね。わたしは…ハワイからおかえりと同時にこの金土日奄美大島に行きました。九州(いもーれ)+沖縄(めんそーれ)な感じが、少し独特で新鮮な南国でした。島唄や食べ物が特に。でも、またハワイや沖縄もぜったい行きたいです✈。那覇に住んではるのがめっちゃ羨ましい限りの南国天国ちゃんです(^_-)-☆家庭で作った「ふちゃぎ」の写真、おいしそうで思わず待ち受けにしたいぐらいですー♥
Posted by 南国天国ちゃん at 2017年10月05日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。