よっちゃん亭

Nのみんなでワイワイ2

2018年01月18日 12:16


 最近リクエストの多いイベント 

「よっちゃん亭」
評判の、旨いフレンチを出張してくれるので、食いしん坊が集まる
Champagne「TAITTINGER」も人気


贅沢なインスタ映え

私もめっちゃ幸せ
ま〜〜状態の良いMARSANNAY・BERINGER


フォアグラも食べたくなるしっかりした赤ワイン
至福の時

久々、おもいっきりフォアグラを食べた


キャラメリーゼした香ばしくほろ苦い甘さのソースがフォアグラと抜群です

毎回、メニューが変わります


今年に入って、5回も開催の「よっちゃん亭」

女子にはデザートも人気


バーナーで

イチゴのグラタン


宜野座産のイチゴだそうです

昨夜は五色海老!  それがそれがフニャフニャの脱皮海老


丁度良いサイズで、鮮度の良さ、脱皮海老の柔らかさ
旨いのは、間違いない

ま〜〜みなさん良い顔


BGMも聞こえない、◼︎◼︎◼︎Parisの賑やかなビストロのようです
美味しいを頂いてる時、最高の顔です

昨夜は美味しいのを頂き、更に二次会!  数日間の休肝日からの「きち屋」
安定の常連男子達


安定の寝るヤツ

先週は「きち屋」からの向かいの「トランク」で、「きち屋」メンバーと
ややっこしい


・・・翌日、朝一の飛行機に乗り遅れたヤツも居る
楽しく飲める友人達がいるって、本当に幸せ
美味しいお料理と、素敵なお酒!  が、一番は誰と時間を共にするか
旅もそうですよね〜〜  何処に旅するかじゃなくて「誰と旅するか」

昨夜も美味しいのを頂いたので、自宅では粗食


雑穀米に辛子明太!  これも又、1人ご飯で幸せを感じる瞬間

娘のお土産「茅乃舎」の天然ダシ
これは自宅でも頻繁に使うダシ! 万能な上質ダシ


お野菜でも煮込んで、和風ポトフにでもしようかな?  ヘルシーに

だって・・・今夜も「よっちゃん亭」


=MY ALBUM 2=

=MY ALBUM=

Nのみんなでワイワイ

関連記事