ハレノヒ酒場

Nのみんなでワイワイ2

2015年10月17日 11:46


祭りは終わりました〜〜が、 又 お祭り騒ぎ

の ん だ く れ に ち よ う び

前回、真夏の暑い日に行われた「ハレノヒ酒場」3ヶ月振りにオープン

= 第2回 ハレノヒ酒場 =

お祭りです〜〜〜  那覇の飲兵衛全員集合!のお声かけ 行かなきゃ(^_−)−☆


那覇の有名店が勢ぞろい
酒月・小やじ・きち屋・もつやき松井・新小屋
テーマ「秋」だって! 彼等がどう秋を表現するのか・・・
みんなでワイワイチェック(^_−)−☆


青空酒場とは思えないようなお酒のラインナップ


前回も友人達と、合流・合流で、大所帯になった大宴会

気持ちの良いものです・・・昼呑み


大人しか味わえない日曜日の昼下がり・・・カラスミと日本酒・ワインと柿とパルマ生ハム
大人で良かった〜〜

明日です〜〜〜GO
見かけたら声かけてね〜・一緒に呑もう〜



「那覇大綱挽泉崎実行委員会」
道ジュネーから、本番当日まで密着取材! 昨夜放映されました


6分程でしたが「泉」の伝統を十分に表した特集でした
主要メンバーの映像やインタビュー

TVを写したのですが、普段見ない角度からの映像が良かった


「修平〜ヘラヘラ笑ってるな〜」「カッコイイ〜」「上手に喋れてる〜」

某所で何度も見直しの上映会


更に大昔の歴史映像・NHKの特集に出た時・CM撮影と、
自分達の映像を楽しんだ! 喜びや楽しさを共有出来る仲間って最高です
感 謝


=MY ALBUM 2=

=MY ALBUM=

Nのみんなでワイワイ

関連記事