パーラー小やじ

Nのみんなでワイワイ2

2017年12月28日 15:24


 何とクリスマスイブはゴルフ帰りのオヤジ飲み 

ゴルフ帰りのメンバー、水のようにビールをゴックゴク


おじさん達のクリスマスイブ
ハシゴ酒でもしようと、一軒目は私の大好きな「パーラー小やじ」

みなさんは初めてなので、オーダー係りは私
茄子の煮浸し


良い味〜〜〜

朝取れ搾菜


これも毎回オーダーするおつまみ
シャッキシャキがたまんに

パクチーサラダや、セロリの浅漬!


ピーマンつくね
お野菜類が美味しいって、素敵です
中年には嬉しいメニュー
ここまで、前菜的メニュー

もつ煮込み
「これはご飯が欲しくなりますね〜〜」と


若けりゃ乗っけて食べてるな

私の大好物「豚足の唐揚げ」をオーダー


いつ食べても美味しい!  豚足の苦手な方でも美味しく頂けます
「パーラー小やじ」オープン当初から通い続ける大好きなお店
お料理も抜群 スタッフも本当素晴らしい
何てったて、オーナー大将のタツミ君が素晴らしい
今年も沢山美味しいお料理を頂きました
感謝

パーラー 小やじ
那覇市松尾2-11-8 第一公設市場近く与那食品隣
カウンター10席、テーブル席4席、立ち飲み席5〜7席
営業時間は午後3時頃〜午後10時頃まで 日曜日は9時 月曜定休日
かなりアバウト感満載が良い(^_−)−☆



昨日帰省した娘と朝からキッチン
一晩中おしゃべりしての寝不足キッチン
福岡の息子や、千葉の婿殿用、お正月沖縄料理を配送する為、大奮闘


大量のクーブイリチー・沖縄そば用のラフテーやソーキ

全てを仕上げ、やっと遅いランチ
南リクエストのウチナー料理


ソーキ汁、クーブイリチー、我が家のすき焼きコロッケ、
満腹!
  

=MY ALBUM 2=

=MY ALBUM=

Nのみんなでワイワイ

関連記事