和食すし 新三

Nのみんなでワイワイ2

2017年09月07日 13:01


 同級生模合・・・馴染んできました 

あれよあれよと、模合に参加し2年半
やっと同級生、幼馴染に馴染んできました
旧盆前の模合は、久々二次会 滅多行かないカラオケで午前様  楽しかった〜

その日の模合は同級生のお店「和食すし 新三」


模合の時のお料理はお任せ

お刺身〜〜


色々な種類が頂けます!   タコ・・・旨いな〜

男子に人気!  鮨職人のシャリが美味しい


糖質制限してますが・・・鉄火を一個

これが毎回楽しみ〜
魚の煮付け


自宅でも友人が釣ってきた時以外作らなくなった煮付け
お魚の旨みが出た甘辛タレと、美味しいお豆腐が抜群! 集中的に頂きました
この一皿で、大満足

茄子に、良いお味が含んだ炒め物


女子が好き〜

酒のアテ


イカゲソって、最高のアテ

同級生模合は話が色々〜〜  ビジネス話しも楽しい


ゆとりの出来たお年頃・・・旅行積み立てをしたり
みんなでピクニックに行ったり・・・ボーリング・ゴルフ・コンサート
やっとみんなとの距離を取り戻しつつある

模合の打ち合わせにチョット顔出し〜〜


「好きなの食べれ〜〜」
米茄子のチーズ焼き   ん〜〜〜旨い   好きな味〜

日本酒のアテに作ってくれたのが、ウニ焼き


濃厚〜〜 このアテで日本酒1合はあっという間

「トウモロコシのヒゲのかき揚げ食べる〜〜?」と、同級生大将
サクッと揚げてくれた


これ、美味しい〜〜〜
サックサク、余韻の甘み!  トウモロコシの天ぷらより好きかも

新三は、居酒屋よりは落ち着きがあり大人のお店
和食店・鮨屋からするとかなり気楽に過ごせる
カウンター席好きだな〜〜


和食すし 新三
那覇市久茂地2-10-22 ☎︎050-5789-8697
営業時間17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日日曜日



秋です
お祭り花子の季節です
今年も祭り用に、たくさんの日本酒が届きました〜
日本酒博士、那覇大綱挽 泉崎実行委員会のチームDr. 永川先生から今年も届いた


キュンと冷やして、これから頻繁になる祭り宴会・・・
大活躍です!   
先生、いつもありがとうございます〜〜

そして、毎年送ってくださるパキンパキンの鮮度抜群の葡萄〜
東京の呑み友女子、Kazuちゃんより〜〜


フルーツの中でも最も好き
幸せ〜〜〜
感謝〜

旧盆も終わり秋〜〜
旧盆休みはかなりお家が片付いた
断捨離し、模様替えをし、汗だくになったら・・・・デスクワークお絵描き
引き出しの仕分け〜〜  住み分け〜〜   どうせなら楽しむ
下手でも自分が楽しけりゃ〜上等


シールにイラスト書き  百均で買ったカラーペン、大活躍
貼ってみる・・・
何だか楽しい!  嫌いなお掃除は工夫して楽しい事に変えてみる
ま、毎日ピカピカにしてりゃ〜〜良いんでしょうが

・・・スケッチブック、買ってみた


=MY ALBUM 2=

=MY ALBUM=

Nのみんなでワイワイ

関連記事