ステーキハウス88 Jr. 松山店

Nのみんなでワイワイ2

2017年07月11日 14:27


 お休みの月曜日はのんびり 

夕方・・・友人と夕日でも観に行こうか〜〜〜
安謝港辺りを目指すと・・・昨日も豪華客船「SAPPHIRE PRINCESS」


立派なクルーズ船だ〜〜 すっかり豪華客船の寄港地になった沖縄
夕日を見ながら・・・釣り人を見ながら・・・蟹を見ながら


癒されますね〜〜
沖縄に住んでて良かったな〜〜〜

お腹も空いて・・・休肝日なのでお気軽なお肉を目指す
繁華街、松山!  懐かしい「東光園」・何度か伺った「やっぱりステーキ」・行った事の無い「88 Jr.」
決まり!  「ステーキハウス88 Jr」初めて〜〜 楽し
休肝日のチョイス ゆっくり出来るお店だとワインとか飲みたくなりますからね

1,000円のJr.ステーキ 200gをオーダー
その前に、セルフのスープとサラダ


スープにはたっぷりの黒胡椒! サラダは千切りキャベツのみ、2種類のドレッシング
もちろんご飯は無し×

キタ〜〜〜  焼き加減レアでオーダーした200gのステーキ


ジュージュー
にんにく醤油で頂く!  もちろんA1ソースはあります・・・苦手なんで


レアでも熱々の鉄板で少し焼いて、好みの焼き加減に調整出来る
1,000円とは思えない、美味しいお肉! ウチーナーンチュの好きな昔ながらの赤身ステーキ
200g、ペロッっと食べちゃいました

店内は地元客、観光の方で満席!


ご飯を頂いたり、スープやサラダを頂けば、男性でもお腹いっぱいになる程、満足感

半信半疑頂きましたが、かなりお得感のある良いメニューです


これなら気軽に、ヘルシー・・・? MEC食として普段から楽しめます

お肉って、いくらでも食べられるね〜〜
このステーキなら500gはイケる


スタミナアップに又行ってみよう
ステーキハウス88 Jr. 松山店
那覇市松山2-10-13 沖商マンション松山 1F  ☎︎098-869-7888
営業時間
月~土 ランチタイム 11:00~16:00(L.O.15:00) 
日   ランチタイム ランチ定休
月~土 ディナータイム 18:00~翌6:00(L.O.翌5:30)
日   ディナータイム 17:00~翌6:00(L.O.翌5:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日 不定休


帰りは又々、ドライブがてら「SAPPHIRE PRINCESS」


夜は又々ゴージャス〜〜

帰り・・・庶民派A&W〜〜エンダー


壺川のA&W  たまにのんびり伺いますが、いつも老若男女で賑わってます
沖縄って、喫茶店よりファスト店の方が人気なのかしら?

自宅でのおやつ時間は嬉しい
大概頂き物! フルーツや和菓子  先日友人の斎藤さんから出張土産の塩わらび餅


毎日一個・・・糖質制限してるつもりですが    ま、いっか

◼︎◼︎◼︎毎週火曜日はフランス語レッスン◼︎◼︎◼︎
ひつじフランス語教室
1年2ヶ月・・・どうにかこうにか
今日のレッスンは「La gastronomie」美食時間



美味しい話やワインの話・・・興味のある内容は頭にぐんぐん入ってくる
フレンチ食べたいな〜〜〜
いやいや、フランス語更に勉強したいな〜〜〜


=MY ALBUM 2=

=MY ALBUM=

Nのみんなでワイワイ

関連記事