てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › フレンチ › BISTORO GROIN GROIN

2018年01月25日

BISTORO GROIN GROIN


食事 bistro・・・ビストロ  食堂ですね 食事

シェフも話されてました・・・「ウチでは食堂のように沢山食べて頂きたい」と
昨年末12月1日にオープンしたばかり
年末に伺った際、どっさりと出されたエスカルゴにびっくり!驚きました
「お腹いっぱい食べて下さい」と!
今回、連続通い
呑み友タッチュー姐さんと前菜盛りで盛り上がった

BISTORO GROIN GROIN

シャルキュトリーが丁寧に料理され、それぞれの食感や味わいを楽しんだ
楽し過ぎたようで・・・タッチュー姐さん、撃沈ダウン

別の日
友人と出かけたダッシュ
二日酔いの私は胃と肝臓をだましだまし料理をつまむ

BISTORO GROIN GROIN

これ旨い〜〜〜
一瞬にして蘇ったキラキラ 
アンティチョークのゴルゴンゾーラ クルミ、りんごの甘みがゴルゴンゾーラとぴったり
更にアンティチョークの苦味も抜群GOOD

タラとジャガイモのグラタン炎

BISTORO GROIN GROIN

これは誰が食べても美味しい

雪寒くなると食べたくなるグラタン

BISTORO GROIN GROIN

ん〜〜〜好みの味です

自家製ソーセージ
自家製のソーセジって、あまり美味しいお店が無い(自家製ってパサパサしてるんだよね~)
ってか、最近はスーパーで販売されているソーセージのクオリティーが高いからそう感じる
さて!

BISTORO GROIN GROIN

お〜〜
面白い〜〜  ミミガーのコリコリ、テビチのプルプル、

BISTORO GROIN GROIN

プルンプルンのソーセージ
嬉しいのはマッシュポテトがたっぷり
大満足ラブ
この厚みのあるお皿が良いですね〜〜〜  うちなーんちゅの懐かしいアメリカンな皿
重た〜〜〜い皿
シェフのルーツを感じます

BISTORO GROIN GROIN

メニューも色々

店内はシンプルでお気楽感満載りんご

BISTORO GROIN GROIN

好きです

さてこちらのシェフ! シェフのルーツ   サラブレッドキラキラ 
沖縄ステーキの老舗「レストランピッツバーグ・フォーラム」のお孫さん
「学生の頃お小遣い稼ぎで、よく手伝いに行きました〜〜」と

BISTORO GROIN GROIN

又、行きますこの顔を見に
あの味を楽しみにラブ


BISTORO GROIN GROIN
那覇市久茂地2-4-14 エイトビル1F  ☎︎098-917-5563
営業時間 18:00〜24:00(L.O)
定休日 月曜日







  • LINEで送る

同じカテゴリー(フレンチ)の記事
よっちゃん亭
よっちゃん亭(2018-01-18 12:16)

Naluで模合
Naluで模合(2018-01-12 11:53)

よっちゃん亭 3'
よっちゃん亭 3'(2017-12-21 13:24)

Naluでくつろぐ
Naluでくつろぐ(2017-12-13 16:07)

ゲリラよっちゃん亭
ゲリラよっちゃん亭(2017-12-06 13:43)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 12:21│Comments(0)フレンチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。