てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › BAR › Sammy's BARから祭りへ

2016年08月03日

Sammy's BARから祭りへ


mercury 3 août

晴れ あっという間の8月 晴れ

ブログもどこから書くか、ネタ満載なのに、書く時間がニャイ
週末は友人達が宴会をするだけに飛行機やって来た
最大の目的は千葉のDr.Nと私の共同開催「N&N 新政の会」
が、その前に・・・
日曜日は島とうがらしゴカルナランチをし、北谷を目指した

Sammys BARから祭りへ

友人達にアメリカンな素敵な雰囲気を味わって頂きたくて
「Sammy'sBAR」やし最高なロケーション

Sammys BARから祭りへ

BARを出るとよつば芝の素敵な空間があり、それを抜けるとアラハビーチ
日曜日は4時ごろからオープンしているので、のんびり芝で過ごし、海を眺め
豊かな時間を過ごせます
ま〜〜暑い1日なのでかき氷をオーダー
と言っても、さんぴん茶のリキュールや、私はコーヒーリキュールのかき氷

Sammys BARから祭りへ

大人のかき氷です

残念ながら、ハンドルキーパーの山浦さんは・・・

Sammys BARから祭りへ

マンゴー〜〜〜

ほろ酔いで向かわなくてはいけない・・・与那原大綱曳まつり

Sammys BARから祭りへ

なので、泉崎旗頭保存会のチームポロシャツです
可愛い、可愛い、ユーノスが私達の周りをウロウロ、癒されます

Sammy'sBARで、食べて欲しいのがありまして! イッセー君自慢の

Sammys BARから祭りへ

ハンバーガーハンバーガー〜〜 ハンバーガーチーズバーガー〜〜
パティのボリューム感、たっぷりレタス たまらない美味しさです
更によつばモヒートや、バーボンを頂き・・・
お外に出ると・・・イッセー君のパパ

Sammys BARから祭りへ

カクテル沖縄BAR界では重鎮のサミーさんがなにやら・・・
冬場はテントBARをされているのですが、夏は海の前のビーチBAR

Sammys BARから祭りへ

「ノリちゃん、ハンモックで遊んで行ったら〜〜?」 ウ〜〜〜唆られる〜〜〜ラブ

旗頭仲間からは「早く与那原へ〜〜」・・・
嘘をつきました・・・がーん蕎麦屋の出前「今、高速〜〜混んでる〜〜」ゴメンナサイガ-ン

Sammys BARから祭りへ

やっと祭り会場に到着した頃には・・・勝敗ついてました(≧∇≦)
それにしてもかなりの人出で、さすが「与那原大綱曳まつり」炎熱いわ

とりあえず仲間の元へ

Sammys BARから祭りへ

大遅刻したのに・・・ご機嫌

青かりゆしウェアチームポロシャツ、カッコイイ〜〜〜〜

Sammys BARから祭りへ

青かりゆしウェア仲間の一体感があって良いですね〜〜
日本酒博士のDr.Nは、チームの医療班リーダー、そして大量の日本酒を送って頂き
我がメンバーを日本酒好きにさせた火付け役・・・感謝
大量の日本酒をお預かりしてますが、小出しにしなきゃ一気に呑んでしまう奴らあかんべー

こちらでの宴会にも日本酒が用意されてましたが、何と次のお座敷

Sammys BARから祭りへ

大本命の日本酒の会「第5回 N&N 新政の会」
大本命に備え、さんぴん茶で撤収〜〜〜

実は彼らの来県中、3日間で何と18軒を吞み歩き、40種類近い日本酒を吞み
週明け、やっと体が休まりました
明日から、18軒・・・アップしてく予定です
サボっててすみません


サミーズバーキウイ (Sammy's Bar KIWI)
沖縄県中頭郡北谷町北谷2-20-13 ☎︎090-4987-6984
営業時間 [月~金] 19:00~last ★ [土・日] 16:00~last
定休日 不定休




  • LINEで送る

同じカテゴリー(BAR)の記事
珈琲からBARまで
珈琲からBARまで(2017-08-02 11:52)

坂梨
坂梨(2017-04-15 13:11)

LAPINでキャロル
LAPINでキャロル(2017-03-31 15:16)

BARごとう
BARごとう(2017-03-14 14:52)

BARごとう
BARごとう(2016-07-12 13:27)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 13:32│Comments(0)BAR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。