SINADA

Nのみんなでワイワイ2

2017年11月10日 12:32


 昼呑み・センベロ・旗頭メンバー 

ホッコリとするメンバーです!
ちょっと前の日曜日「らう次郎」「蛸屋本店」からの「SINADA」
こちらはお料理が大好き!  先日、あまりに美味しかった「カツサンド」
それが食べたくて伺った その日、「関ジャニ∞」でカツサンド特集
どうしても食べたい・・・・・
ショック「何なんでしょう、今日は早い時間に完売しました」と!
『みんなTV見て刺激されて食べに来たんだな〜〜』  我がチームショック


店内は満席

目当てのカツサンドは品切れ・・・が、気を取り直し
メンバーは、皆センベロをチョイス


私は、グラス取りでオーダー
モヒート  ミントたっぷりでなかなか美味しい

センベロ組のおつまみが出た


料理の種類が多いので、楽しみが多い

私は仲間の酔い過ぎが気になり・・・レッドアイ


周りが酔うと、全く酔えない

パスタ


ここのパスタ、お安いのにもかかわらず、本当に美味しいんです

カツサンドにはフラれ・・・さ、帰ろう〜〜〜

事件

酔いどれ3人・・・団子状態で崩れ落ちた

女子M・・・骨折


「SINADA」からの救急病院  Oさん、担いでくれてありがとう




気をつけましょう・・・酒の呑み方




後日、やっぱカツサンドが食べたくて「SINADA」へ
沖縄での思い出作り Hawaiiのルイとスガちゃんで元気よく伺った・・・
「カツサンド・・・今日はビールイベント出店で早々に完売しました〜」と
又々ショック

こうなりゃ〜〜意地でも食べる

後日、持ち帰りを予約!


ルイがHawaiiに帰国する空港に向かう前に受け取り

車中でつまむ〜〜〜〜〜


やっぱり旨い
お持ち帰りもOK
「SINADA」のカツサンド、マジ旨いです

シナーダ (Si nada)
那覇市牧志3-3-17 えびす通り ☎︎ 090-6639-8088
営業時間
12:00~翌1:00夜夜12時以降入店可、日曜営業
金・土・日は深夜3時までやってます〜



「関ジャニ∞」先日は、オムライス
影響されやすいです


昨夜は友人達とオムライス研究会
シンプルなお料理は難しい


ハレノヒ酒場

ハレノヒ酒場① ・  ・  ・  ・ 

ハレノヒ


行きます!
昨夜は、仲間で作戦会議   前日に飲み過ぎない事




同じ日・・・こんなイベントも
忙しいな〜〜  友人達とイベントハシゴをする事に


カレー部としては全種類食べるつもりで伺います





=MY ALBUM 2=

=MY ALBUM=

Nのみんなでワイワイ

関連記事