てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 居酒屋 › 蛸屋本店

2017年11月09日

蛸屋本店


お箸 旗頭メンバーとの二次会 お箸

「らう次郎」からサンライズ通りに出て・・・
「蛸屋本店」

蛸屋本店

初めてのお店は、ガテンメンバーにお任せ〜〜

賑わってますね〜〜

蛸屋本店

やっぱりお外のお席

センベロに決まったようです! お飲物3杯におつまみ一皿 1,000円

炎たこ焼きの種類もみんなにお任せ〜〜

蛸屋本店

何が出るのかな〜〜

まずはイカゲソ

蛸屋本店

ん〜〜
イカゲソはいつ頂いても旨いGOOD

イカ焼き炎
「サトちゃん」がミーティング中
サトちゃんがお酒一杯分・・・1人3サトちゃん!   まだまだ飲めるって事

蛸屋本店

ふんわり食感でボリュームもある
これも又旨いGOOD

目の前で炎たこ焼きが焼かれてる〜〜
ク〜〜  見事な手際の良さ

蛸屋本店

ワクワクします

キタ〜〜〜

蛸屋本店

今まで食べたお箸たこ焼きの中で、1番
トロ〜〜〜〜リ   熱いのはわかっているのに・・・炎アッチ〜〜 フハフハ〜〜〜〜
旨かった〜〜   
たこ焼きは、ソースによってテイストが変わるメニュー
チリソースってのも有り、激辛党には魅力的  島とうがらし次回はそれに決めた

蛸屋本店

かなりの人気店で、持ち帰りのお客様、待ちのお客様でいっぱいでした

蛸屋本店 那覇松尾店 (タコヤホンテン)
那覇市松尾2-22-17  ☎︎098-865-5535
営業時間
13:00~24:00  日曜営業
定休日 月曜日と第二火曜日



糖質制限・・・なかなか難しいガ-ン
ちょっと嬉しいパスタをget!  カーボフ(Carb OFF)糖質50% off
時代ですね〜
早速、お肉もガッツリいきたかったので、ミートボールの島とうがらしアラビアータパスタ

蛸屋本店

久々、自宅でパスタ食事
かなりしっかりとしてる! 普通のパスタとは少々違いは有りますが、美味しい
これはイケますGOOD 罪悪感無くパスタを頂ける
オイル系はどうかな?  次はたまピヨカルボナーラに使ってみます



キラキラ 美味しい秋です
ハレノヒ酒場

ハレノヒ酒場① ・  ・  ・  ・  

蛸屋本店

いよいよ〜〜
沖縄の屋外イベントには最高の季節

今回はゴーヤー沖縄食材を魅力的にお料理して下さるよう

蛸屋本店

楽しみ〜〜
なんだかんだ、毎年スタートからクローズまで、長居組
今年もそうなるかもしれない・・・・・だって、楽しくって居心地が良いんですあかんべー
一日中美味しいお料理とお酒が頂けます
だって、那覇の超有名店が軒を並べるのですからGOOD





  • LINEで送る

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
日本酒バル ちろり
日本酒バル ちろり(2018-01-16 14:13)

今年も通いました
今年も通いました(2017-12-30 17:10)

パーラー小やじ
パーラー小やじ(2017-12-28 15:24)

うまし家 
うまし家 (2017-12-26 13:51)

アゲマスOpen
アゲマスOpen(2017-11-24 15:05)

第六回  ハレノヒ酒場
第六回 ハレノヒ酒場(2017-11-11 11:18)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 11:56│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。