てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 居酒屋 › 第六回 ハレノヒ酒場

2017年11月11日

第六回 ハレノヒ酒場


晴れ 明日はハレノヒ酒場 晴れ

ハレノヒ酒場① ・  ・  ・  ・ 
昨夜も友人達との「ハレノヒ楽しもうミーティング‼︎」  完璧GOOD

第六回  ハレノヒ酒場



第六回  ハレノヒ酒場



キラキラ  早速、最新のメニューが届いた キラキラ 

第六回  ハレノヒ酒場

昨年は、メニューの数字が小さすぎて、年配には見えない
我がチーム同意見で、クレーム怒り   今年は年配に優しい〜〜〜ラブ

魅力的なメニュー満載

第六回  ハレノヒ酒場

何をオーダーするか・・・決めたコレ!

仕込みも着々
   
第六回  ハレノヒ酒場

低温調理の大量チキン・・・しっとり仕上がるんだろうな
楽しみ〜〜  たっぷり睡眠を取って、体調を整えて・・・・行くぞダッシュ
ハレノヒメンバー、頑張ってね〜〜〜  楽しみにしてるね〜〜〜


滅多土曜日にはブログ更新しませんが・・・
「ハレノヒ酒場」情報と・・・変レシピが書きたくて汗

冷んやりしてくるとシチューが食べたい
友人がクリームシチューを差し入れてくれた
子どもから大人まで、誰でも美味しいシチュー   幸せ〜〜

第六回  ハレノヒ酒場


世にも奇妙な食べ物

Hawaiiに帰国したルイが友人に送ってきたオススメディップ情報! 
友人が早速作って届けてくれた車

世にも奇妙な食べ物汗

Kamaboko Dip  かまぼこのディップ   見た目はお菓子のようですがしっかりチーズ味
かまぼこ、クワイ、クリームチーズ、マヨネーズ、ネギ・・・トッピングにふりかけびっくり!
クワイのシャキシャキがクセになるあかんべー

世にも不思議な食べ物

私達のディズニーランド↓↓↓「foodland」のオススメレシピ
foodlandレシピ
国が変わると嗜好も変わる!  が、旨いのは旨い  キラキラ 大人のクリスマスレシピに良いかもGOOD

気になる方はゼヒ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
日本酒バル ちろり
日本酒バル ちろり(2018-01-16 14:13)

今年も通いました
今年も通いました(2017-12-30 17:10)

パーラー小やじ
パーラー小やじ(2017-12-28 15:24)

うまし家 
うまし家 (2017-12-26 13:51)

アゲマスOpen
アゲマスOpen(2017-11-24 15:05)

蛸屋本店
蛸屋本店(2017-11-09 11:56)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 11:18│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。