てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › My Life › 呑み食い尽くし

2016年11月21日

呑み食い尽くし


よつば 楽し忙しの日曜日〜〜 よつば

昼間の披露宴! 
長〜〜いおつき合いで、模合仲間「らんたん亭」夫妻息子ユッキーの披露宴

呑み食い尽くし

ろうそくキャンドルサービスでは、「キラキラ ピコ太郎」を仕込んだ
和やかで笑い満載の披露宴

お料理はフレンチのフルコース! Champagneから、白ワイン、赤ワイン

呑み食い尽くし

ショートケーキデザート、ウエディングケーキまで頂き、お腹いっぱい

私達テーブルや近辺テーブルは、まるで忘年会のよう
この人達も・・・

呑み食い尽くし

手前から・・テンション高い某社長・「もとい」「や良」「さか木」「apiacere・アピアチェーレ」
このメンツ・・・怖いがーん

披露宴が終了し、我がテーブルの模合仲間は早めにオープンした友人のお店の二次会へマイク
私は・・・  途中、お世話になった方に偶然お会いしたり・・・ラブ

披露宴最中「どこ?」 「まだ?」 「席空いてます」 「早く来て〜〜」

そ!  「ハレノヒ酒場」呑み友達からのお誘い あかんべー
幸い披露宴はご近所、ハーバービューH   ダッシュサッサと着替えハレノヒ会場へダッシュ
いつものように賑わってます

呑み食い尽くし

なんと会場には披露宴帰りの、ホテル引き出物を持ったスーツ姿、ドレス姿
この日は披露宴、多かったですね〜〜
毎度、仲良し仲間の「燕郷房」夫妻、椅子テーブル、「つばめ組」のカップまで用意ラブ

呑み食い尽くし

披露宴でお腹いっぱい、気分良く飲んでの「ハレノヒ」
いつものような呑み食いは、共に控え目(≧∇≦)

しかしGOODさすが「晴れハレノヒ」メニュー
屋外イベントのお料理とは思えない程クオリティーの高さ

呑み食い尽くし

鴨朴葉焼き炎 

やんばる豚

呑み食い尽くし



よつば秋野菜

呑み食い尽くし



おでん炎

呑み食い尽くし

おでんはお持ち帰りをオーダーし、非常食に

最近オープンしたばかりの「SOMEYA」シェフが遊びにやってきた

呑み食い尽くし

前々から「SOMEYA」のパスタが食べたいと言ってたミッチー
「行きたい」と・・・

徒歩2分

呑み食い尽くし

女子3人で白ワインをオーダー

パスタ食事スタート〜〜〜
オススメしたのはシンプルなトマトのパスタ 生麺

呑み食い尽くし

なんと友人ミッチー、ダイエットで1年半振りのパスタ
完璧な美味しいさのパスタに感動してた〜〜  良かった〜〜

ナオミんは、よつばペペロンチーノ 生麺

呑み食い尽くし

シンプルなパスタなのに味わい深く、素晴らしい〜

島とうがらしアラビアータを手打ち麺で

呑み食い尽くし

しっかりパンチのある辛さが嬉しいな〜〜

前回、フォカッチャが美味しくて〜〜

呑み食い尽くし

パスタのソースをつけて頂きました
1年半振りパスタを頂きミッチー、大満足に私もメッチャ嬉しい〜〜

さて、ハレノヒに戻り、さらにハイボールをオーダー
夜7時・・・閉店?  閉園?

呑み食い尽くし

仲間の為に支度してくれたテーブルや大量の椅子をタクシーに乗せ車
「燕郷房」2人は帰って行った・・・

「姐さん、事務所で呑んでます」と・・・旗頭メンバー

呑み食い尽くし

ちょっと顔出し・・・

帰宅〜〜〜ダッシュ

昼からの披露宴→ハレノヒ→SOMEYA→ハレノヒ→事務所
さすがに夜9時には撃沈

今日、月曜日もお休み〜〜
引きこもり〜〜
かなり久々の模様替え、プチ大工仕事・・・汗汗汗
島とうがらし島とうがらし島とうがらし激辛野菜カレースープ

呑み食い尽くし

本読んで〜〜  お勉強して〜〜〜

充実のお休みを過ごしてます

大事ですね、一人の時間







  • LINEで送る

同じカテゴリー(My Life)の記事
お引越し〜〜
お引越し〜〜(2018-01-29 11:52)

笑顔の溢れた日曜日
笑顔の溢れた日曜日(2017-11-13 12:01)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 15:40│Comments(0)My Life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。