てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 旅・グルメ › My Life › 今年もありがとうございました

2017年12月31日

今年もありがとうございました


よつば 今年もブログを見て頂きありがとうございました よつば

ブログを書くことで色々な好奇心が奮い立たされ充実の一年でした
見て頂いてる方々からお声掛けをして頂く事は本当に嬉しかった
友人宅の新年会のご馳走から、本日大晦日の年越し蕎麦まで、大いに食べた一年
幸いにも、どうにか体重変化も無く一年を乗り切りました
来年ものんびりペースで美味しい情報がブログアップ出来るよう頑張ります
老体に鞭打ち、働き、好奇心旺盛に飛び回り、食べ切りたい
来年も皆様にとって幸多き素晴らしい年になりますよう祈念します
皆様〜〜良いお年をお迎えください



2017年 元旦  友人宅での新年会  
お雑煮

今年もありがとうございました

友人宅で我が家のごとく、大騒ぎ・・・

初の旅行は・・・富山

この数年通う、富山でのDr.N主催、日本酒の会ミラクルなお酒から・・・富山の恵み


今年もありがとうございました

沖縄じゃこんな贅沢な海鮮は頂けません

酒蔵見学も楽しみ

今年もありがとうございました

蔵で頂く日本酒は至福

富山から移動し金沢で日本酒

今年もありがとうございました

加賀百万石! 食材の素晴らしさはもちろん、
北大路魯山人を開眼させた、豊かな食材と伝統工芸との融合で生まれた、北陸の食文化
実感しました

東京では・・・南と築地

今年もありがとうございました

結婚した娘と築地!
お互い主婦目線でのお買い物がとても楽しい

4月は久々の与那国釣

今年もありがとうございました

縁のなかった与那国、今では第二の故郷
いつでも友人達が暖かく迎えてくれる
沢山の遊びと、美味しいを用意して待っててくれる

8月・2度目の与那国! 友人familyと

今年もありがとうございました

潜ったり、泳いだり、釣りしたり、マリンジェットや船乗ったり、
一番はやっぱり島の友人達との毎夜の宴会
滅多飲まない泡盛とカジキの刺身を練り唐辛子とバラ醤油・・・たまりません

元々、インドカレーレッスンを長く受けてて、スパイスは暮らしの中にいつでもあります
バンコクでも観光は無し・・・タイ料理教室に行きました
スパイス好き・・・友のお店「ハレノヒ商店」で求め

今年もありがとうございました

勝手にカレー作ること、食べること、大好きな友人達とカレー部を結成

載せられない程のカレーを作りました

今年もありがとうございました

沢山お勉強出来ました

旅の中でも、格別な旅!  船旅

今年もありがとうございました

PRIDE OF America
頑張って来年も乗船したい

20年程関わる「那覇大綱挽まつり」  泉崎の誇りある旗頭を多くのメンバーで支えて頂いてます

今年もありがとうございました

年長者の貫禄! 現役バリバリのたくましさ、これからが楽しみの若者の躍進
感動の1日でした

お祭り花子がいっぱい

今年もありがとうございました

「祭りの裏方は私達だ〜〜〜」
外で飲む・・・大いに飲む

Halloweenも楽しみました

今年もありがとうございました

いつまでも遊び心だけは忘れたくありません



今年も毎日せっせと「うちごはん」
自宅ご飯、大好き!  お料理をしている時、めっちゃ楽しい

今年もありがとうございました

旅先で一番楽しめるのはマルシェ・スーパーマーケット・朝市・屋台

もちろん、外食大好き
今年も美味しいのを沢山食べさせて頂きました
こんな美味しいを作ってくれる「料理人さん」大好きです

今年もありがとうございました

料理人さんのお友達が沢山いることが私の自慢です
そして感謝です

昨夜は色々ワガママを言ってきたお店へお礼参り

今年もありがとうございました

いつものメンバーが揃い
〆にふさわしい夜

さて、今年の年越しそば
帰省中の娘は「沖縄そば」が食べたいと

今年もありがとうございました

私は天ざるが食べたかったのですが・・・ここは娘に譲り
昼過ぎからお散歩をしながら「Okinawa Soba EIBUN」

久々の「EIBUN」です

日の出良いお年をお迎え下さい

世界中の人々が幸せでありますようにハート
世界中の動物達が幸せに暮らせますようにハート







  • LINEで送る

同じカテゴリー(旅・グルメ)の記事
台風で引きこもり
台風で引きこもり(2017-10-29 14:18)

アラモアナとWaikiki
アラモアナとWaikiki(2017-09-27 13:26)

Pride of Americaでコナ
Pride of Americaでコナ(2017-09-21 06:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 17:59│Comments(0)旅・グルメMy Life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。