てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 和食 › さか木でファンの会

2014年04月26日

さか木でファンの会


キラキラ  19回目の作陶展 キラキラ 

友人「嘉生安穂」氏のファンが集結したお食事会
毎年恒例となっているようですが、私は初参加あかんべー大大先輩方にお誘い頂きワクワク伺いました
場所は大好きな和食店「さか木」 毎年の事ですって^_−☆

さか木でファンの会

お造りからスタート!
やっぱビールを頂き、当然のようにお酌をして頂いたのは日本酒

さか木でファンの会

当然、嘉生さんの器! 馬上杯でキラキラ 「浦霞禅」

贅沢に使われる嘉生さんの繊細な備前焼

さか木でファンの会

「さか木」は常連のお客様が持って来られた沢山の嘉生作品、
大将の優しいお料理が嘉生さん器に盛られ、実に贅沢です

好みのおちょこを選び、日本酒の美味しさもひとしおです!

さか木でファンの会

やっぱお料理は日本酒のアテです!

コレ!ホタルイカ! そろそろ終わりかな?

さか木でファンの会

和牛〜〜 美味しい〜 「 朝から牛肉食べたいな〜」脳裏に・・・うっひゃ〜*\(^o^)/*

さか木でファンの会

お料理の〆 これが最高だ〜 〆の茶蕎麦沖縄そば(箸)

さか木でファンの会

こんなの出されたら「惚れてまうがな〜」ってヤツ!

そんな優しいお料理を作る大将・・・嘉生さんと、楽しい仲間と
予定通り宴会モードに突入〜♪───O(≧∇≦)O────♪

さか木でファンの会

嘉生さんと乾杯でご機嫌だ〜
店内は貸切状態でお席も「椅子取りゲーム」のようなワイワイ
大将、遂には・・・(≧∇≦)

さか木でファンの会

ご機嫌すぎです! が、お酒の好きな大将の酒のアテは、最高! 「大将、呑め呑め〜」
嘉生先生、来年は記念すべき第20回のパレット久茂地での作陶展
来年はあ〜しよう、こ〜しよう、企画委員多しで夢広がるお話*\(^o^)/*盛り上がりました〜
又来年も楽しみ〜 Dr.◯、素敵な会にお誘い頂き、ありがとうございました〜
ごちそうさま〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さ か 木
沖縄県那覇市久茂地3-9-21 ☎098-864-0285
定休日 日曜




キラキラ  ゴールデンウイーク〜〜 キラキラ 

準備も着々〜
参加者から続々届く、美味いもん! 冷蔵庫もセラーも廊下も玄関も・・・パンパン

さか木でファンの会

皆、自分が食べたいもん、自慢のお取り寄せを持って参加!
メッチャ贅沢な宴会になりそう*\(^o^)/*
今年も大人のお遊び楽しんじゃいます〜





  • LINEで送る

同じカテゴリー(和食)の記事
日本酒と肴 酒月
日本酒と肴 酒月(2018-01-10 14:47)

らんたん亭
らんたん亭(2017-11-29 11:48)

久米別邸オープン
久米別邸オープン(2017-10-12 12:48)

AKINDOは旨い
AKINDOは旨い(2017-09-12 13:33)

和食すし 新三
和食すし 新三(2017-09-07 13:01)

AKINDO
AKINDO(2017-07-10 11:17)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 12:12│Comments(0)和食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。