てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 居酒屋 › 昼呑み続き〜〜

2017年10月20日

昼呑み続き〜〜


晴れ 昼呑みは得した気分 晴れ

先日友人と「知花冷凍食品」→「パーラー小やじ」とハシゴし
更に〜〜〜
久々に伺う「SINADA」
ここは本当にお料理が旨いGOOD  パッと見、カフェっぽくお料理も定番かな〜〜?
と、思いきや!   何を食べても旨いGOOD
先日ハシゴの3軒目、私はお腹いっぱい・・・友人は攻めてカツサンドびっくり!

昼呑み続き〜〜

「ノンちゃん、これメッチャ美味しいから食べてみて〜〜」と、
一口〜〜〜〜〜〜〜ク〜〜〜〜〜〜〜
旨〜〜い   感激するほど旨いキラキラ 
パンの柔らかさと変わらぬカツの柔らかさ、ソースの濃厚さ
これほど美味しいカツサンドは食べた事がない
しかも・・・500円  安すぎ   目の前できっちりカツを揚げ炎、ソースを・・・
丁寧に料理してます!  女性の料理人さんですが、素晴らしいな〜〜と、いつでも思う

昼呑み続き〜〜


シナーダ (Si nada)
那覇市牧志3-3-17 えびす通り ☎︎ 090-6639-8088
営業時間
12:00~翌1:00夜夜12時以降入店可、日曜営業
金・土・日は深夜3時までやってます〜



お腹・・・本当にいっぱい汗いっぱい

帰ろうと店を出・・・・ダッシュダッシュ

やっぱ〆の一杯    だってまだ夜7時半! やっと日がくれた時間です
「昼呑みは得した気分」あかんべー

桜坂劇場近くのワインBAR「桜坂 ル・ボア」

昼呑み続き〜〜

至福の時
お腹いっぱいなので、呑むだけの私達に出して下さった
よつばお漬物〜〜

昼呑み続き〜〜

お漬物好きにはたまらない美味しさ
京都で美味しいお漬物に出会った時のような嬉しさ
「最近、漬物にハマってるんです」とシェフ!  こだわった味はさすがだ〜〜GOOD

8時過ぎまで4軒! 解散
解散からの・・・更に活動〜〜〜   さすがにヘロヘロでしたガ-ン
グラスワイン 桜坂 ル・ボワ

那覇市牧志3-2-41 2F  ☎︎098-868-3650
営業時間 15;00〜23:00
定休日 火曜日 ・ 第4月曜日


最近よく頂く「ごはん我那覇さんのジューシー」
ご商売ではありません!  我那覇のおばちゃんの作るジューシーがかなり美味しい

昼呑み続き〜〜

しっかりとしただし汁! 多めの豚肉、ごぼう! 絶妙な塩梅   
真似できない美味しさだ
こんなお料理作りたいですね〜〜  「ノンさんの⚪︎⚪︎」みたいな料理
修行します汗

先日友人達と南部のニトリに向かった
・・・晴れ天気が良いから玉城まで行かない?
私の好きな場所・・・垣花樋川(かきのはなヒージャー)

昼呑み続き〜〜

全国名水百選にも選ばれた名水
車で気軽に行けるのに、観光客も少なく、地元の方も少ない
夏場は子ども達が蟹取りをしてたり
のどかで素敵な場所!  ここから眺める海が素敵
久々に伺いましたが、ベンチが設置されてました〜〜〜





  • LINEで送る

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
日本酒バル ちろり
日本酒バル ちろり(2018-01-16 14:13)

今年も通いました
今年も通いました(2017-12-30 17:10)

パーラー小やじ
パーラー小やじ(2017-12-28 15:24)

うまし家 
うまし家 (2017-12-26 13:51)

アゲマスOpen
アゲマスOpen(2017-11-24 15:05)

第六回  ハレノヒ酒場
第六回 ハレノヒ酒場(2017-11-11 11:18)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 12:51│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。