てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › My Life › 笑顔の溢れた日曜日

2017年11月13日

笑顔の溢れた日曜日


キラキラ  日曜日はイベントだらけの一日でした キラキラ 

島とうがらし那覇カレーグランプリ
ダッシュひやみかち なはウォーク2017
よつばサンライズマーケット
沖縄本島ツール・ド・おきなわ
晴れハレノヒ酒場

私は友人達と11時半集合の「那覇カレーグランプリ」

笑顔の溢れた日曜日

知り合いのお店や、気になるカレー、5種類をみんなでシェアして頂いた

朝食を頂かず、気合を入れてのカレーに臨む

笑顔の溢れた日曜日

カレー部です

3人でミーティングをし、3ヶ所のカレーを決め
そして投票〜〜〜 
投票した1店舗「Koba’×KOBA」がグランプリを獲得したようだ
二連覇キラキラ   素晴らしい〜〜  おめでとうございます


那覇カレーグランプリで楽しみ「ハレノヒ酒場」までには・・・まだ時間がある

ハイアットのカクテルBARに向かう

笑顔の溢れた日曜日

・・・昼間っから開いてないガ-ン
ホテルを通り抜け
「桜坂ル・ボア」・・・オープン前の支度中ガ-ン
2ヶ所にフラれ
ガ-ン観念し、ちょっと早いが「ハレノヒ酒場」へ

オープン前でしたが仲間は勢揃い、飲み物はOKだって事で、カンパ〜イ

笑顔の溢れた日曜日

スタートしちゃった〜〜

のれんの先・・・さ〜〜〜どんな一日になるのか・・・

笑顔の溢れた日曜日

ワクワクハート

いつものように・・・キャッシュオンなので毎度、Feeling donation?
それぞれ3,000円〜の気持ちのカップイン

笑顔の溢れた日曜日

もちろん途中参加のdonation有りで、このカップ内だけバブルです

オーダーも豪快、ハレノヒメニュー 全オーダーびっくり!

笑顔の溢れた日曜日

バンバンお料理が届くお箸

あれよあれよ、テーブルはお料理で溢れる
いつも思う
屋外なのにお料理のクオリティーの高さ オペレーションの良さ 
今回も素晴らしいアイディアでいっぱい

笑顔の溢れた日曜日

松尾ナポリタンあかんべー

テーブル・・・ガ-ン

ダンボール汗  チームクリエイター、Yumiちゃんがダンボールテーブルを持参
こりゃ〜〜便利〜

私達も更にバージョンアップアップ

笑顔の溢れた日曜日

色々取り付け・・・
キラキラ バブリーなんだか? 怒りチープなんだか?

ま〜〜〜笑えてしょうがない

笑顔の溢れた日曜日

キラキラ 楽しい仲間達です

ビール・日本酒・マッコリ・ハイボール・酎ハイ・スパークリングワイン

笑顔の溢れた日曜日

みんな好き〜〜〜に飲むカクテル
屋外イベント、最高の季節ですGOOD

のど自慢大会に出、優勝した友人の「優勝商品 獺祭スパークリング」ラッパ飲みシーサーオス

笑顔の溢れた日曜日

ク〜〜〜GOOD

大人の贅沢なピクニックですよつば

笑顔の溢れた日曜日

まだまだ飲めます

ゴカルナのタンドリーチキン炎

笑顔の溢れた日曜日

一生懸命焼いてます

ボリュームもあり、旨いGOOD

笑顔の溢れた日曜日

「カレー食べて来てるのにまだカレー食うんかい?」と言われながら・・・
カレー部ですから

山原猪とアグーのつくねを懸命に焼く炎「もつやき松井」の大将

笑顔の溢れた日曜日

これは、GOOD旨かった〜〜〜

が、が、私達の陣取った場所・・・焼き場の風下

煙に巻かれ、スモークされ、うわーん目がシャバシャバしながら

我がチーム、皆・・・人間つくね状態

アグーのグリルも旨いGOOD

笑顔の溢れた日曜日

ゴーヤー県産食材は嬉しい

常時、15人程のメンバーが出たり入ったり

笑顔の溢れた日曜日

毎度の事ですが・・・無法地帯なダンボールピクニック集団よつば 

途中、break time

笑顔の溢れた日曜日

この情報は、後日バイバイ

break timeから戻ると・・・
外科Dr.・・・撃沈ダウン

笑顔の溢れた日曜日

大丈夫です、チームに看護師さんも居ますあかんべー

チームリーダーも・・・ポケットに武器の割り箸お箸

笑顔の溢れた日曜日

ご機嫌

夕方になり、冷えてくると・・・炎熱燗が

笑顔の溢れた日曜日

電球下町っぽい・・・

会場は日が暮れ・・・電球提灯に灯る

笑顔の溢れた日曜日



笑顔の溢れた日曜日

旗頭メンバーもご機嫌
アガ!(痛い!)骨折姫も元気良く参戦

笑顔の溢れた日曜日

みんなお調子者だな〜〜

スタッフもあと一息汗

笑顔の溢れた日曜日

最後まで笑顔サービスがたまらなく大好きラブ
素晴らしい若者達だ

夜7時閉店

笑顔の溢れた日曜日

私達はご機嫌で、次のお店に向かいましたがダッシュダッシュ

スタッフの皆さんはここからが頑張りtime
おかたずけ〜〜

チームハレノヒの皆様、素晴らしい「野外の一軒酒場」ありがとうございました〜〜
お疲れ様

感謝






  • LINEで送る

同じカテゴリー(My Life)の記事
お引越し〜〜
お引越し〜〜(2018-01-29 11:52)

MAKAI道具
MAKAI道具(2017-10-31 14:24)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 12:01│Comments(0)My Life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。