てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › グルメ › OCEAN GRILL

2015年04月09日

OCEAN GRILL


キラキラ  ♪沖縄初上陸! OCEAN GRILL キラキラ 
HAPINAHA

旧三越2階に3月12日グランドオープンキラキラ 
かなりの大きなキャパで、歓送迎会や結婚式二次会にもピッタリ♪
私達は友人達とワイワイ、伺いました!!
まずは香るプレミアムで乾杯 500円

OCEAN GRILL

ちょっとノリで「よっ!男前ジョッキ」980円
ガッツポーズ鍛えられる重さのジョッキで笑 プレモル、最高に旨いGOOD

メンバー、ガテンですよ〜 ブロガーですよ〜
熟成牛たん焼き 1280円

OCEAN GRILL

4人であっという間! たんの部位で味わいや食感を楽しみました

生ジンギスカン 980円

OCEAN GRILL

これ、美味しかった〜 目の前の「Coleman」炎バーベキューグリルで焼きます!

焼きついでに・・・私はカニの甲羅焼き^_−☆ 美味しい〜

OCEAN GRILL

帆立もオーダー^_−☆ 人って基本炎火遊び好きですよね〜 炭を目の前にするとワクワク
テーブルにはトングや、ハサミ等が用意され、お外でBBQをしている気分になれますね
エアコンきいてるし、タラ~暑いところが苦手・・・でも炎BBQをしたいって女子には良いね〜

丁度チーちゃんのお誕生日だったので〜・・・桜饅頭のなんちゃってケーキ

OCEAN GRILL

HAPINAHAの一階でゲットし、持ち込みをさせて頂きました!
最近、なんちゃってケーキばかり作ってますあかんべー
ハンバーグ・パン・コンビニロールケーキ・シュークリーム・おでんまで(≧∇≦)

店内は南国をイメージし、屋内BBQを気軽に楽しめるって感じ

OCEAN GRILL

BBQがメインかと思いきや、オススメの蒸し牡蠣! バケツで蒸し、スタッフが取り出してくれる

OCEAN GRILL

何と、蕎麦があったり・・・信州十割蕎麦 900円
お蕎麦は、塩で頂けたり、山葵は自分達ですりおろす
力仕事はチーちゃんへ^_−☆

さすがサントリーとの提携、プレモルが進む事^_−☆
更にハイボール! 当然ガッツポーズメガハイボールもオーダー

OCEAN GRILL

何と温玉いくらごはん1980円・ちらし寿司・ぶりカマまでかなりのメニュー
様々な要望に対応しようと言うコンセプトかしら?

やはりこちらは大勢で行くのがベスト!
ビールを、ハイボールをガンガン飲んで炎グリルでワイワイ焼いて、暑くなって
タラ~モルツをグイッと!

OCEAN GRILL

面白いのは奥のお席! 外国人観光客対応のタッチパネル^_−☆
現代の観光事情・・・国際化ね〜
オーシャングリルのメニューは、こちらを参考に^_−☆
今回はアラカルトで頂きましたが、セットメニューも多く設定されてました!

サントリーザ・プレミアムモルツ OCEAN GRILL
那覇市牧志2-2-30 2F ☎︎098-988-3357
営業時間 11:00-23:00(22:30)
定休日 なし
席数 222
個室 なし 支払い カード利用可





  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事
週末は遊びすぎた
週末は遊びすぎた(2018-01-23 13:49)

年末のお礼参り
年末のお礼参り(2018-01-04 16:16)

師走・ハシゴの〆
師走・ハシゴの〆(2017-12-07 13:33)

ルイと昼呑みハシゴ
ルイと昼呑みハシゴ(2017-12-05 16:06)

日曜日は頑張った
日曜日は頑張った(2017-06-27 13:39)

天丼 はせ川
天丼 はせ川(2017-06-02 11:58)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 11:20│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
楽しかったですね・・・ビール美味しかったです。
ハシゴも遅くまで、ありがとうございました。
今回に懲りずwまた、よろしくお願いいたします。
Posted by くまぽん at 2015年04月10日 09:51
本当に香るプレモル最高でしたー。
またガチマイはしごしまひょー。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2015年04月11日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。