てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 和食 › 酒月のおばんざい

2015年05月10日

酒月のおばんざい


よつば 久々の「酒月」 よつば

ゴールデンウイーク、遊び過ぎて汗チト疲れが取れてません(≧∇≦)
優しい「酒月」のおばんざいに、癒されます
お通しが、今年初のタラ~「冷汁」胃もヘトヘトなので嬉しいワ〜

酒月のおばんざい

椎茸も香り高く、素晴らしい^_−☆
ジャコと獅子唐の炒り煮 450円 島とうがらしピリッとパンチが美味しい

そういえば、与那国で玉子食べてない(≧∇≦) よつば九条ネギの出し巻き玉子 550円

酒月のおばんざい

お出汁がジュワッと良い加減です! おろしが胃に優しい〜

アジの押し寿司 650円

酒月のおばんざい

糖質制限を考えてる私には・・・が、美味しそうで2個頂きました^_−☆650円

ハタハタの干物〜

酒月のおばんざい

好きだな〜干物 さかなハタハタは、旨味がすごい!

「酒月」以前とは違い、おばんざいが充実*\(^o^)/*

酒月のおばんざい

カウンターだと、お料理の説明がよくわかり、色々と食べたくなるのです
穏やかな優しさのHaneちゃん、お料理も又優しくて単身赴任の男性には、ぴったりかもコレ!

日本酒と肴 酒月
那覇市松山1-15-7 115ビル102 ☎098-861-5117
営業時間 18:00〜24:00
定休日 日曜日(月曜祝日の場合は日曜営業)
※18歳未満の方、お子様の入店はお断りさせていただきます


先日、パレット市民劇場でのヴァイオリンリサイタルへ、
バッハ、チャイコフスキー・・・中でもセルゲイ・プロコフィエフの叙情性、傑作だ〜
感動し、相方とカレーのお弁当でまったり

酒月のおばんざい

パレットの地下でこんなの開催中の「ぬーじボンボン」
Tomoちゃん、頑張ってました〜 11日までですって^_−☆

さ、与那国島サバイバルゴールデンウイーク、名古屋のお友達とも合流〜

酒月のおばんざい

いつも楽しみの名古屋土産〜
ダイエットを語ってるのに・・・友達にも太ったと言われているのに
頂き物は、食べ物&お酒♪───O(≧∇≦)O────♪






  • LINEで送る

同じカテゴリー(和食)の記事
日本酒と肴 酒月
日本酒と肴 酒月(2018-01-10 14:47)

らんたん亭
らんたん亭(2017-11-29 11:48)

久米別邸オープン
久米別邸オープン(2017-10-12 12:48)

AKINDOは旨い
AKINDOは旨い(2017-09-12 13:33)

和食すし 新三
和食すし 新三(2017-09-07 13:01)

AKINDO
AKINDO(2017-07-10 11:17)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 16:11│Comments(0)和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。