てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › フレンチ › 栄町市場 › ワイン・お酒類 › また行きます

2016年05月03日

また行きます


よつば ゴールデンウイーク楽しい〜 よつば

昨年の今日は島・・・猛暑の船釣りから戻りブランデー
わろた

さ、ゴールデンウイーク折り返しの昨日は友人達とご近所からスタート
CLASSICOで、ワインの試飲勉強・・・と言う、昼呑みです
三々五々友人達が集まり、4人でのスタート
多くのお客様で賑わってましたね〜

また行きます

好みのスパークリングや白ワインを頂く

ワインショップのワイン! 間違いないセレクト

また行きます

選りすぐったワインを色々と頂けるので、試飲会?
ワインショップの昼呑みは最高です⁉︎勉強出来ます! おしゃれな角打です
オール500円のおつまみはご近所のカジュアルビストロバル「Nalu」
私は以前頂き、好みの「フォアグラ・ブリュレ」

また行きます

表面の炎焼かれた砂糖が香ばしく素晴らしい

バゲットにブリュレを乗っけ頂く

また行きます

レーズンパンは更に甘みが加わり、フォアグラの美味しさが増す

空豆とゴルゴンゾーラチーズのポテトサラダ

また行きます

ま〜〜大人のポテサラ! 素晴らしいGOOD

更におつまみ!「豚足に詰めた鶏肉のグレビネット 〜ポートワイン煮〜」

また行きます

香りが素晴らしい〜〜〜
豚足が苦手な相棒も「これは旨い」を連呼

また行きます

香り高いお料理は、お酒をすすめます
ワインショップの最高なワインに、デリバリの「Nalu」のお料理
GOOD最高です

また行きます

メニューはこんな感じ!
ワインのメニューはその日で色々と変わり、試飲を楽しめる
・・・今日も行きます(^_−)−☆ これから!

昼呑みは試飲は7日迄だそうです! GOダッシュです

飲み友達や旗頭のメンバーとご機嫌

また行きます

ご機嫌チームは次へ〜

バイバイタクシーを拾い! 栄町
ぶらぶらして「和食のすゝめ」

また行きます

facebookで「甘エビの醤油漬け・・・」
気になる・気になる

1人2尾は、頂きたいと

また行きます

ク〜〜〜旨い〜〜 美味しい〜〜 たまらない美味しさ
大満足! みんな、すっぷってました(吸い付いてました)(≧∇≦)

砂肝の味噌続け!

また行きます

キャーこれも美味すぎます!
素晴らしい酒のアテです

昨日は数軒ハシゴをしたくて・・・撤収〜

ま〜〜〜ゴールデンウイーク、大満喫中〜

飛行機東京から、飛行機名古屋から、多くの友人達がやって来ます

今日まではのんびり・・・
慣らし呑みです!(^_−)−☆







  • LINEで送る

同じカテゴリー(フレンチ)の記事
BISTORO GROIN GROIN
BISTORO GROIN GROIN(2018-01-25 12:21)

よっちゃん亭
よっちゃん亭(2018-01-18 12:16)

Naluで模合
Naluで模合(2018-01-12 11:53)

よっちゃん亭 3'
よっちゃん亭 3'(2017-12-21 13:24)

Naluでくつろぐ
Naluでくつろぐ(2017-12-13 16:07)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 14:34│Comments(0)フレンチ栄町市場ワイン・お酒類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。