てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › フレンチ › ビストロバルNalu

2016年05月13日

ビストロバルNalu


よつば 今年のゴールデンウイークはのんびり よつば

遠出もせず、友人達とのんびりと過ごした

ビストロバルNalu

お休みイベントの「CLASSICO」でお祝いChampagneを頂き、明るいうちから待ってる

ご近所「Nalu」のオープン時間
早速入店し「3種チーズのディップ」 優しい味わいで前菜にも抜群GOOD

ビストロバルNalu

既に「CLASSICO」でNaluの「フォアグラ・ブリュレ」を2回もオーダーしてたんです!
フォアグラに行きたいところでしたが、チーズで(^_−)−☆
「フォアグラ・ブリュレ」最高に美味しいので、 行かれたら是非オーダーですコレ!

白エビのアヒージョ炎

ビストロバルNalu

抜群の塩加減

トリュフクリームソースのオムレツたまピヨ

ビストロバルNalu

トリュフとの組み合わせソースと言うとペリグー! その印象を覆したソース
以前頂き美味しかったのでみんなにすすめてみたキラキラ 

びっくり!あっという間の完食

ビストロバルNalu

いいオトナが指で・・・(≧∇≦)
もう少し酔いがまわり思考回路がショートしてたらもう一皿オーダーしたかもしれない

ホタルイカとキャベツのパスタ

ビストロバルNalu

こちらでのパスタは初! 茹で加減、塩味共に抜群

さ〜 以前、火入れの素晴らしさに感動したアニョー

ビストロバルNalu

やはり旨いGOOD
抜群だGOOD 柔らかで香りも良く、ジュシー
裏切らないね〜

美味しいと噂のプリンをオーダー

ビストロバルNalu

しっかりとした濃厚なプリンたまピヨ デザート好きの相棒、うなる
4人で腹八分の食事! 丁度良い(^_−)−☆

場所は泉崎2丁目(^_−)−☆ 我が地域

ビストロバルNalu

沖銀二中前支店、2軒隣
お一人で、料理、サービスとこなしてますが、丁寧なお料理は素晴らしいGOOD

ビストロバルNalu
那覇市泉崎2-1-7 ☎︎098-851-4111
Open/17:00〜25:00(L.O)
定休日/水曜日

ゴールデンウイークで浮ついてたら・・・お仕事山積
しばらくPCの前・・・LINEで急かされる汗






  • LINEで送る

同じカテゴリー(フレンチ)の記事
BISTORO GROIN GROIN
BISTORO GROIN GROIN(2018-01-25 12:21)

よっちゃん亭
よっちゃん亭(2018-01-18 12:16)

Naluで模合
Naluで模合(2018-01-12 11:53)

よっちゃん亭 3'
よっちゃん亭 3'(2017-12-21 13:24)

Naluでくつろぐ
Naluでくつろぐ(2017-12-13 16:07)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 15:23│Comments(0)フレンチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。