てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › ワイン・お酒類 › 第参回 沖縄酒の会

2014年06月04日

第参回 沖縄酒の会


キラキラ  今年も素晴らしい「沖縄酒の会」 キラキラ 

多くの蔵元の方々とお話をさせて頂き、試飲をさせて頂きました
会は関東でも指折りの酒店「長谷川酒店」協力と沖縄の日本酒普及に尽力した原氏の企画
更には沖縄で八面六臂で活躍する若き料理人達の活躍ガッツポーズ

第参回 沖縄酒の会

お料理は多くの協力店によるもの! 小やじアラコヤきち屋temporas
更に・酒月 ・harukaya ・おうちあそび の方々の運営協力! 成功には裏の大きな団結力
会は受付で3500円をお支払いし、お弁当と試飲用のカップを受け取る
何と160人前のお弁当、20分程で品切れにびっくり!・・・あきらかに昨年以上の賑わいだ!

盛り上がる中、蔵元さんのマイクご挨拶がスタート!
1番目に、新政酒造の佐藤祐輔氏 前日の新政の会でお会いしているので、親近感が嬉しい

第参回 沖縄酒の会

小田原からやって来た山ちゃんも、テンション上がってる〜

会場は、大賑わいで、あの蔵元、この蔵元と、カップ片手にタフな試飲

第参回 沖縄酒の会

昨年に引き続き驚いたのが、若い方々が多い、更に若い女性の姿がかなり多い
地酒の泡盛も良いですが、色々なお酒に興味を持って勉強するってイイですね〜

第参回 沖縄酒の会

色々試飲し、美味しいおつまみをつまみ、蔵元さんと会話をし晴れ昼間っから素敵な時間

素敵過ぎて・・・アレレ? 小やじのyu-ji君・・・

第参回 沖縄酒の会

くつろぎ過ぎてませんか〜(≧∇≦)
我がチームの日本酒博士Dr.N、メッチャご機嫌です!

第参回 沖縄酒の会

有名蔵元の方々との記念写真!

私達も・・・前日ご一緒したので・・・気軽に声をかけてしまい

バイバイ祐輔さん、祐輔さん、写真を〜」
♪───O(≧∇≦)O────♪恐れ多くも・・・

第参回 沖縄酒の会

皆呑んでいる・・・試飲しているわけで(≧∇≦) 気が大きくなって(≧∇≦)
ご機嫌以外の言葉が見つからないのです!
今回参加されなかった方々〜 きっと来年も開催されます^_−☆
数多くの日本酒、選りすぐりの焼酎、更に泡盛! ご一緒しましょう

企画をして頂いた皆様、ありがとうございましたラブ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワイン・お酒類)の記事
日本酒バル ちろり
日本酒バル ちろり(2018-01-16 14:13)

和飲食堂
和飲食堂(2017-11-08 12:19)

桜坂 ル・ボワ
桜坂 ル・ボワ(2017-08-15 15:29)

日曜日は頑張った
日曜日は頑張った(2017-06-27 13:39)

今年も飲んだ〜
今年も飲んだ〜(2017-06-26 17:25)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 16:11│Comments(0)ワイン・お酒類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。