てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 居酒屋 › おうちあそび

2016年08月15日

おうちあそび


lundi août


よつば 「ノリさん、夕食行きませんか〜〜」 よつば

ず〜〜っと、気になりながらも行けてなかった「おうちあそび」
「きち屋」familyに車で迎えていただき、ワクワク入店〜〜 雰囲気あるな〜〜
まずは、直ぐに出来るおつまみをオーダー

おうちあそび

昆布マグロ、モツ煮、広島菜!  そ、大将は広島出身の方
お店の流儀をレクチャーして頂く! そ、大将一人でされているので随所に工夫がされているGOOD

生ビールをセルフで注ぐと50円引き・・・コイン一個を取って自分たちのテーブルへ
これが、お勘定の時のセルフカウント! 10個有れば、500円引きって事

おうちあそび

が、私は苦手なので、「きち屋」の強君がやってくれる

炎とん平焼き

おうちあそび

「遅くなってすみませ〜ん」と・・・「これ書いてたんで遅くなりました〜〜」
納得したようなしないような・・・笑える大将

炎煮込みお好み

おうちあそび

煮込みの入ったお好み焼きらしい
初めてのお味でした! 炎広島焼きです

私がオーダーしたのは、牡蠣の」広島焼き

おうちあそび

気持ちですが・・・牡蠣を食べるとガッツポーズ元気になるような気がします・・・気が

オムレツ

おうちあそび

食べる前から・・・パーオムレツの主張「とろふわ」と

もつ焼き

おうちあそび

もつ好きには、必須メニュー  

最初は「きち屋」家族と私・・・まるで息子夫婦と孫とばあちゃん

おうちあそび

途中、「燕郷房」夫妻が乱入し、すっかりお茶の間
御香(白)お盆に集まった家族のよう  

このメンバー数年後には赤ハイビスカスHawaii旅行をしようと、絶賛積立中
計画してるだけで楽しめるよね〜〜

シーサーオス畠山岳くんも、お兄ちゃんになりつつ・・・
下手っぴな、「おうちあそび」のテッちゃんの描くあんぱんまんに納得のいかない様子

おうちあそび

仲良しメンバーで伺うにぴったりの「おうちあそび」
本当にのんびり出来るお店ですね〜〜 畳間なので、足を伸ばしたりあぐらかいたり

あ、カウンターは掘りごたつ風です

アプローチは京都の町屋のよう

おうちあそび

雰囲気ありますGOOD
又、模合や、気楽な仲間で伺いたいな〜〜

おうちあそび
沖縄県那覇市松山1-8-3 ☎︎098-863-9913
営業時間
18:00~翌1:00夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日第3月曜日、火曜日


先日東京からダイビングにやって来たカズちゃんからの頂き物〜〜〜

おうちあそび

千疋屋のマンゴーロール!
やはりフルーツが上質GOOD 
珈琲タイムに素敵なデザートでした 感謝





  • LINEで送る

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
日本酒バル ちろり
日本酒バル ちろり(2018-01-16 14:13)

今年も通いました
今年も通いました(2017-12-30 17:10)

パーラー小やじ
パーラー小やじ(2017-12-28 15:24)

うまし家 
うまし家 (2017-12-26 13:51)

アゲマスOpen
アゲマスOpen(2017-11-24 15:05)

第六回  ハレノヒ酒場
第六回 ハレノヒ酒場(2017-11-11 11:18)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 11:39│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。