てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 居酒屋 › お礼呑み・パーラー小やじ

2016年10月15日

お礼呑み・パーラー小やじ


キラキラ  祭り終わりましたが キラキラ 

お礼呑み・パーラー小やじ

祭りの日も、深夜まで打ち上げどんちゃん騒ぎ(≧∇≦)

が、翌日は晴れ朝9時からの大掃除
笑えます・・・皆言葉少なの、顔はパンパンにむくんで、目もハレハレがーん
酷い顔での大掃除

が、お片づけまでがお祭りGOOD

お礼呑み・パーラー小やじ

事務所は隅々まで大掃除汗

お掃除の後は相棒yo-ko、Dr.Nとランチをし軽く呑んで、飛行機空港へお見送り
その後は・・・  大宴会の予感

お礼呑み・パーラー小やじ

事務所では高校生の作ったたまピヨ半熟卵が凄い
私もこれほど上手に作れない!  皆、半熟卵をアテに呑むGOOD
コレ!センベロ行くよ〜〜」と、兄貴
勝ち綱を持ってお礼呑み

お礼呑み・パーラー小やじ

「パーラー小やじ」

よつばフレッシュな搾菜がメッチャ美味しい!

お礼呑み・パーラー小やじ

タコも旨いな〜〜〜

そこに石垣島のDr.Kから振る舞い酒〜〜

お礼呑み・パーラー小やじ

テーブルの上はアテで大渋滞びっくり!
何を食べても旨いパーラー

ご機嫌に呑んで食べて・・・タオルを投げられたパンチ!あしたのジョー

お礼呑み・パーラー小やじ

クスッ

これで終わりかと・・・
その後はお礼呑みに、お箸「べんり屋」 又、車泉崎に戻り「北の葵」
もー〜〜〜飲めないと、相棒yo-koガ-ン 男子達

そこに電話〜〜〜「ノリさ〜〜んウチで飲んでます来ませんか〜〜」
最強悪魔達からのお誘い!  が、祭りでお世話になった「燕郷房・きち屋」 お礼を言わなきゃ
ダッシュ速攻、向かった

お礼呑み・パーラー小やじ

燕郷房のナーリー宅で、家呑み〜〜〜
やばいパターン  がーん中国マフィアのアジトではありません・・・

お礼呑み・パーラー小やじ

家呑みは居心地良すぎ・・・しかもみんな料理人
美味しいお料理山ほど

お礼呑み・パーラー小やじ

何だかショートケーキおやつも沢山・・・

お礼呑み・パーラー小やじ

チョコ食べたり、パテドカンパーニュ食べたり・・・

更に心地良いのは、「きち屋」Jr. Gaku君の足青しまぞおり

お礼呑み・パーラー小やじ

ワンちゃんじゃないけど、触っているだけで、癒される〜〜〜ハート

ここにも愛鳥、ひよこピーちゃんに癒される人

お礼呑み・パーラー小やじ

いや〜〜〜よつば癒される〜〜
お礼に伺ったハズの私は・・・
赤ちゃんのニオイに癒され撃沈

お礼呑み・パーラー小やじ

孫と寝るばーさんですシーサーメス

お礼に伺ったのに、食べて呑んで癒されて、寝る・・・眠る

祭りです


やっと日常生活〜〜〜 規則正しい暮らし〜
よつばお野菜たっぷりのラザニヤ焼きました〜〜〜

お礼呑み・パーラー小やじ

今夜、みんなで食べます

パーラー 小やじ
那覇市松尾2-11-8 第一公設市場近く与那食品隣
カウンター10席、テーブル席4席、立ち飲み席5〜7席
営業時間は午後3時頃〜午後10時頃まで 日曜日は9時 月曜定休日
かなりアバウト感満載が良い(^_−)−☆






  • LINEで送る

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
日本酒バル ちろり
日本酒バル ちろり(2018-01-16 14:13)

今年も通いました
今年も通いました(2017-12-30 17:10)

パーラー小やじ
パーラー小やじ(2017-12-28 15:24)

うまし家 
うまし家 (2017-12-26 13:51)

アゲマスOpen
アゲマスOpen(2017-11-24 15:05)

第六回  ハレノヒ酒場
第六回 ハレノヒ酒場(2017-11-11 11:18)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 15:41│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。