2017年11月10日

SINADA


キラキラ  昼呑み・センベロ・旗頭メンバー キラキラ 

ラブホッコリとするメンバーです!
ちょっと前の日曜日「らう次郎」「蛸屋本店」からの「SINADA」
こちらはお料理が大好き!  先日、あまりに美味しかった「カツサンド」
それが食べたくて伺ったダッシュ その日、「関ジャニ∞」でカツサンド特集
どうしても食べたい・・・・・
ショックぐすん「何なんでしょう、今日は早い時間に完売しました」と!
『みんなTV見て刺激されて食べに来たんだな〜〜』  我がチームガ-ンショック

SINADA

店内は満席

目当てのカツサンドは品切れ・・・が、気を取り直し
メンバーは、皆センベロをチョイス

SINADA

私は、グラス取りでオーダー
モヒートよつば  ミントたっぷりでなかなか美味しい

センベロ組のおつまみが出た

SINADA

料理の種類が多いので、楽しみが多い

私は仲間の酔い過ぎが気になり・・・レッドアイりんご

SINADA

周りが酔うと、全く酔えない

パスタ

SINADA

ここのパスタ、お安いのにもかかわらず、本当に美味しいんです

カツサンドにはフラれ・・・さ、帰ろう〜〜〜ダッシュ

事件がーん

酔いどれ3人・・・団子状態で崩れ落ちた

女子M・・・骨折アガ!(痛い!)


「SINADA」からの救急病院sos  Oさん、担いでくれてありがとう汗

ガ-ン


気をつけましょう・・・酒の呑み方ガ-ン




後日、やっぱカツサンドが食べたくて「SINADA」へ
沖縄での思い出作り沖縄本島 Hawaiiのルイとスガちゃんで元気よく伺った・・・
「カツサンド・・・今日はビールイベント出店で早々に完売しました〜」と
又々ショックギザギザ

こうなりゃ〜〜意地でも食べるムキー

後日、持ち帰りを予約!

SINADA

ルイがHawaiiに帰国する飛行機空港に向かう前に受け取り

車車中でつまむ〜〜〜〜〜

SINADA

やっぱり旨い
お持ち帰りもOKGOOD
「SINADA」のカツサンド、マジ旨いです

シナーダ (Si nada)
那覇市牧志3-3-17 えびす通り ☎︎ 090-6639-8088
営業時間
12:00~翌1:00夜夜12時以降入店可、日曜営業
金・土・日は深夜3時までやってます〜



「関ジャニ∞」先日は、オムライスたまピヨ
影響されやすいです汗

SINADA

昨夜は友人達とオムライス研究会
シンプルなお料理は難しい汗


ハレノヒ酒場

ハレノヒ酒場① ・  ・  ・  ・ 

ハレノヒ

SINADA

行きます!
昨夜は、仲間で作戦会議GOOD   前日に飲み過ぎない事あかんべー

SINADA



同じ日・・・こんなイベントも島とうがらし
忙しいな〜〜  友人達とイベントハシゴをする事にダッシュダッシュダッシュ

SINADA

島とうがらしカレー部としては全種類食べるつもりで伺います

SINADA







  • LINEで送る

同じカテゴリー(立ち呑み)の記事
トミヤランドリー
トミヤランドリー(2018-01-11 16:03)

らう次郎
らう次郎(2017-11-02 14:52)

トミヤランドリー
トミヤランドリー(2017-05-11 12:11)

トミヤランドリー
トミヤランドリー(2017-04-12 12:35)

栄町をぶらぶら
栄町をぶらぶら(2017-03-13 14:58)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 12:32│Comments(0)立ち呑み
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。