てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 日本蕎麦 › 舞天おもろまち店

2015年03月13日

舞天おもろまち店


よつば 映画を見る前にランチ よつば

サンエー内は、どのお店も混み合ってて近くの「舞天おもろまち店」
寒い日だったので蕎麦と天丼のセットをオーダー
サックサクの天婦羅良いですね〜 天丼タレも好みの味でした

舞天おもろまち店

天丼のボリューム凄いです
かなりのボリュームがあって完食出来ませんでした〜(≧∇≦)
こちらは2度目のお食事! 共にランチです

蕎麦もなかなか美味しいですね〜

舞天おもろまち店

あっさり蕎麦とガッツリな天丼との組み合わせ、ランチには最高
お漬物が付いてました!

舞店 おもろまち店
那覇市 おもろまち 4-11-1 ☎098-861-7575
営業時間 PM18:00〜AM1:00
定休日 : なし席数 120席


自然派志向で健康的な生活を送りたい大人のあなたへ、
砂糖と“ステビア”を使用した植物由来の甘さと
カロリーオフで海外でも人気の「コカ・コーラ ライフ」がついに日本上陸※

舞天おもろまち店

今月 3月9日発売の「coca-Cola Life」
19cal
コーラ好きでは有りませんが、買ってみた! ン〜後味にステビア・・・
コーラは好きだけどカロリーがね〜って方には良いかも^_−☆ ゼロよりは美味しいとの事

話は変わって、これ美味しいね〜「トロタク」

舞天おもろまち店

トロと沢庵・・・とろ〜り、からのコリコリ
手前はネギトロ^_−☆
白ワインと合いますね〜 最近のマイブーム

世の中には生まれながらにして笑いの才能がある人が居る
某 隠れ家・・・営業時間2時間オーバーの大笑い
コールセンターごっこ♪───O(≧∇≦)O────♪
いつもの2人に笑かしてもろた^_−☆ 相棒、仰け反って笑ろたあかんべー

舞天おもろまち店

大口開け、アゴ痛いし・・・腹筋も・・・で、今朝最高にお腹が空いて目が覚めた
笑いって、ダイエット効果NO1かも(≧∇≦)

機械音痴の相棒やって来た! 購入した足で抱えたiPad・・・iTunesから設定をしようと前々日!
夕方から格闘するもなぜか上手く行かない、Mac師匠の元へ・・・そこでも(≧∇≦)
原因は・・・世界的なiTunesの不備 選りに選ってその時間中の出来事
2日かけての設定(≧∇≦) 無事始動〜 後は落として割らないことを祈る





  • LINEで送る

同じカテゴリー(日本蕎麦)の記事
十割そば 山楽
十割そば 山楽(2017-05-03 13:35)

かふうで大人呑み
かふうで大人呑み(2017-04-06 13:10)

Open日本蕎麦かふう
Open日本蕎麦かふう(2015-11-12 12:40)

松平・出雲蕎麦
松平・出雲蕎麦(2015-04-07 17:34)

せい家
せい家(2014-05-21 14:17)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 15:47│Comments(0)日本蕎麦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。