てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 日本蕎麦 › 誕生日はトライアスロン

2016年05月07日

誕生日はトライアスロン


よつば facebook・LINE・Message・Mail よつば
沢山のお誕生日メッセージありがとうございました
これからも家族と、友人達と
大事な方々と楽しく過ごして行きたいと思います*\(^o^)/*
末長く宜しくお願い致します

5月5日 相棒が「誕生日したる」と! ジップロックに数万円 これでトライアスロンだ!
昼2時半スタートは蕎麦屋から
引越祝いに差し入れて頂いた以来、お店で頂くのは初めて「寳」

誕生日はトライアスロン

前日のお酒は少々残るものの、エビスビールからスタート
お友達が常連さんで、玉子焼き、イワシの甘露煮等、サービスして頂きました

たまじまん! ご機嫌の3人、ネーミングで大笑い

誕生日はトライアスロン

昼間っからの日本酒 水を沢山飲みながら挑む
蕎麦味噌もとても美味しかった〜

炎天婦羅盛り

誕生日はトライアスロン

サクッと美味しく頂きました

次はしんかめ

誕生日はトライアスロン

しっかりしてるな〜

エビスビールの後2種類の酒

誕生日はトライアスロン

先が長いのでゆっくり

ざるを2枚オーダー

誕生日はトライアスロン

細めの蕎麦です

まずは山葵だけを乗っけて蕎麦の香りと味を楽しむ

誕生日はトライアスロン

おつまみを色々頂きましたが蕎麦は、別腹
お箸ズズッと、頂きました

店内は、こじんまりとしてて、すごくナチュラル

誕生日はトライアスロン

営業時間が通しなのは嬉しいですね〜

場所は旧三越裏 現在のハピナハの裏です

誕生日はトライアスロン

2階なのが分かりづらいですが、美味しいかったのですぐ行っちゃいそう

蕎麦 寶 (タカラ)
沖縄県那覇市牧志2-2-20 NCビル 201 ☎︎098-869-5388
営業時間 [火~日] 11:30~20:00
11:30~18:00まではランチメニューオーダー可能
(15:00から夜メニューも対応、18:00以降は夜メニューのみ)
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日
誕生日トライアスロン、結論から言いますと12軒のハシゴ 時間は13時間(≧∇≦)
数日かけてブログアップ致しますバイバイ




我が家に飛行機がやって来た!
今にも飛んで行きそうな飛行機が又一機増えました
RACが今年4月に導入したボンバラディア社の飛行機

誕生日はトライアスロン

シャープでカッコいい飛行機
軽く組み立てるモデル機です
プロペラも忠実に再現されてます! カッケーGOOD



その組み立てをしてくれた方達・・・笑えます
現役の国際線キャプテン達〜 あーでも無いこーでも無い、専門用語が出たり
本当に好きなんだな〜 飛行機が! ま〜可愛い3人でした

誕生日はトライアスロン

ささやかな望み
その飛行機RACのQ400で、友達の操縦するフライトにナイショで飛行機乗って与那国島に行くこと
(^_−)−☆

私、RACのプロベラ機大好きですから


さて・・・今夜も大勢での誕生会
どうなる事やらあかんべー







  • LINEで送る

同じカテゴリー(日本蕎麦)の記事
十割そば 山楽
十割そば 山楽(2017-05-03 13:35)

かふうで大人呑み
かふうで大人呑み(2017-04-06 13:10)

Open日本蕎麦かふう
Open日本蕎麦かふう(2015-11-12 12:40)

松平・出雲蕎麦
松平・出雲蕎麦(2015-04-07 17:34)

舞天おもろまち店
舞天おもろまち店(2015-03-13 15:47)

せい家
せい家(2014-05-21 14:17)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 16:08│Comments(0)日本蕎麦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。