てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 旅・グルメ › Hawaii2日目

2016年09月07日

Hawaii2日目

やし Hawaii二日目〜〜〜 やし

早起きし、ちょっとお散歩
ゴルフ場はまだプレーヤーも無く、芝刈り機が活動し、その中から出てくる虫目当ての鳥が沢山

Hawaii2日目

ワンちゃん散歩の方とワンちゃんのお話で盛り上がる
ラブちゃんでした

Hawaii2日目


ま〜〜穏やかな朝〜晴れ


昨日Honoluluに到着し・・・
快適に暮らすためのお買い物〜〜
ってか、粗ほぼ食べ物〜
BBQ番長のルイが数日前から仕込んでいた大量のリブ
あまりに大きな別荘なので、人の存在感を感じない・・・家の中をウロウロするだけでダイエット
寂しいのでHawaiiの友人を呼ぶ
何と、third-generation Japanese-Americanのうちなーんちゅで、旗頭メンバーのリッチー 
毎年祭りに飛行機Hawaiiからやってくる

Hawaii2日目

ジンジャーが効いた抜群の美味しさGOODアメリカ人はBBQ慣れてますね〜
ズッキーニ、ジャンボマッシュルーム、かぼちゃ、じゃがいも、トマト
炎焼いていただく

満腹し、それぞれ好きなお酒でチーズ

Hawaii2日目

ナパバレーの赤ワイン、素晴らしい〜〜

先発隊でHawaiiに乗り込んでいたスガちゃん、タイミングよくお誕生日くすだま
ケーキを買って・・・味はどうでも良い、面白いやつ
これに決めた

Hawaii2日目

最も料理が美味しくなく感じるという「青」
お店の方にも「本当にこれで良いのか?」と、再三確認された

予想以上に悪魔悪魔のケーキ

Hawaii2日目

一足早くHalloweenだ!

「N」スタイルでケーキはフォークを刺してお行儀悪く

Hawaii2日目

悲惨! 恐ろしい事に 滞在中に手を出すやつは居ないであろう

さ、キッチンではワインを飲みながらチーズを食べながら
食材を一切無駄にしない! リメイク料理スタート
スタータースパイスのクミンを! そして玉ねぎ

Hawaii2日目

カレー用のスパイスを持ち込んでいたので、カレー作り
スパイスを炒めた後は、トマトを大量投入〜〜

残ったリブを骨から外し、

Hawaii2日目

煮込んだトマトソースの中にドンと投入〜〜〜
リブを漬け込んだジンジャーソースを隠し味に

Hawaii2日目

これや〜〜旨い! 審議の結果、これはまず朝食の付け合わせのカポナータって事に
カレーに変わるのは数日後かな・・・予定

お昼からコストコで第2弾お買い物〜


Hawaii2日目

さて今日は、ランチにハンバーガーアメリカンハンバーガー

Teddy's Bigger Burgers Waikiki


Hawaii2日目





Hawaii2日目



Hawaii2日目

アラモアナ辺りをぶらぶらし、夜はサンセットステーキ
肉づくし
で、お家で宴会





  • LINEで送る

同じカテゴリー(旅・グルメ)の記事
台風で引きこもり
台風で引きこもり(2017-10-29 14:18)

アラモアナとWaikiki
アラモアナとWaikiki(2017-09-27 13:26)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 12:23│Comments(0)旅・グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。