てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › ガッツリ肉・焼肉 › 肉の日は・肉久茂地

2017年08月30日

肉の日は・肉久茂地


炎 29日は肉の日 炎

友人の遅れたお誕生日で、お誘いしました

肉友Takaちゃん、肉久茂地はいつも一緒  そして、必ずカウンター
カウンターへ、いい事が沢山ありますあかんべー
肉食女子、いつも野菜など食べずの肉のみ

よつばキムチはお通しで出されます

肉の日は・肉久茂地

キムチを頂きながら、お肉を待つ  このキムチが美味しいんですGOOD

まずは、上タン塩

肉の日は・肉久茂地

柔らかなタン
このタンだけでこれからのお肉に期待大ですラブ

ミスジが頂きたかったのですが、欠品で
シンシン

肉の日は・肉久茂地

きれいなお肉

カウンターの良さは、お肉選びの相談が出来る! 
ちょっと手が空いたら炎ドンピシャで焼いてくださる

肉の日は・肉久茂地


ん〜〜〜〜〜〜ラブ

抜群GOOD

肉の日は・肉久茂地

たっぷりの山葵が見事に肉の旨みを引き上げる

ハラミだって抜群の美味しさ

肉の日は・肉久茂地

年配に優しいお肉ですGOOD

お肉の好みを伝え、出して頂く
「これ、いかがですか? カタコブです」  『カタコリ?ガ-ン』by Takaちゃん

肉の日は・肉久茂地


初めての部位です

肉の日は・肉久茂地

ん〜〜〜〜ロース肉の旨みを感じるお肉 しかも柔らかです
「ポン酢が合いますよ」と、出して頂く
なるほどGOOD
納得のお肉、カタコブでした

カウンターの良さ
「ステーキ肉のように、厚みのあるお肉をレアで食べたいな〜〜」

肉の日は・肉久茂地

そんな事にも応えて下さいます
大満足の肉食女子 

私はちょっとタラ~冷麺が食べたくて
沖縄そば(箸)ミニ冷麺出来ますか?」  
勿論ですと、思ってた通りの冷麺が出てきた

肉の日は・肉久茂地

ピリッと辛めの冷麺、添えられたお酢を足すと更にさっぱりとした美味しさ
少量の冷麺、メッチャ嬉しかったな〜〜

私たちの中ではコレ!一番好きな焼肉店

近く、しゃぶしゃぶのお店もオープンされるようだ
楽しみだな〜〜

肉 久茂地
那覇市久茂地3-25-19 ☎︎098-868-5178
定休日 水曜日

で、昨夜は素敵な友人達と再会
赤ハイビスカス沖縄でのロングバケーション
◼︎◼︎◼︎フランスからクリストフル家族がやってきた
パリ生まれ、パリ育ちのパリジャン

肉の日は・肉久茂地

パリではいつもお世話になっているご家族だ
出会いは5年前・・・   パリの蚤の市親子二代のシルバー屋さん
人との繋がりって素敵ですね〜〜
クリストフルは一切日本語が話せない・・・
知ってる限りの単語で、会話を試みる
次の再会までにしっかりフランス語で話せる事を約束した
マジ、頑張らなきゃ本






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガッツリ肉・焼肉)の記事
いきなり!ステーキ
いきなり!ステーキ(2017-07-31 11:47)

和牛のたんや
和牛のたんや(2017-05-29 13:09)

Open肉山
Open肉山(2017-05-19 12:38)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 15:27│Comments(0)ガッツリ肉・焼肉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。