てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 与那国島 › 与那国は旨い〜

2013年07月10日

与那国は旨い〜


コレ! この指と〜まれ あかんべー

「与那国島 国際カジキ釣り大会」行くけど、行きたい人いない〜?
釣り、船、日焼け・・・やはり女子は、コレ!この指には止まらない
やっとSみえちゃん1人と、釣りキチGu&Ben、備前焼のK先生、金ちゃん(^_−)−☆

与那国は旨い〜

どうしてもこの写真が撮りたいと^_^ みんなでポージング〜
が今回のメンバー・・・個性派揃いでまとまりのなさが笑えるがーん

与那国は旨い〜

完成写真を撮るのは、大変☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなメンバーの珍道中の与那国島5泊6日の大人の? 晴れ少年の夏休みでした!
最大の目的はカジキ釣り! が今年は例年に無くコンディションが悪い
初日は凄い風とうねり(≧∇≦) 船ではぶつかり合い・・・青タンだらけ〜


それでもお食事は、大事(^_−)−☆ 初日はシビマグロ丼お箸
2日目はサワラ丼! 1番楽しい時間〜


船で頂くごはんご飯、最高ですGOOD 漬け丼続きだったので、韓国風に
韓国海苔の上に漬けにしたサワラ、ゴマ、キムチを添えて(^_−)−☆

さて、与那国島最終日は自由行動〜 釣り組は、与那国友のYuぼー アテンドの美味しい魚釣り


わずか3時間の夜釣りで大量〜 「はっしゃ、与那国凄いやっさ〜」と大感動の2人

そして、私達! シュノーケルBossハチーと、潮干狩りへ
そんじょそこらの潮干狩りじゃないびっくり! ダイビング用のブーツ、手袋で安全対策(^_−)−☆
ワイルド〜


Bossの持った武器が凄い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
海があまりに綺麗で、更に無数の獲物! テンション上がり過ぎで
潮干狩りを忘れ、泳いだり、潜ったり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・完璧、少年ダッシュ


わずか1時間程での大収穫(^_−)−☆ お汁用の蟹が大量に〜 Bossは、アバサーやイスズミを
笑えるのが カワハギ〜
K先生、ドライバーで追い込み手袋をつけた手で、手づかみ〜 カワハギ手づかみですよ〜2匹
そろそろ潮が満ちて来るも、最後の最後まで海にドボンシュノーケル 最高〜

メッチャ楽しんで帰ってきたのですが、帰りの飛行機与那国空港!
最後の晩餐をした漁師宅のお母さんが袋を抱えてロビーへ
大量のマグロ! 最後の晩餐でも頂きましたが、大会中にお客様が釣り上げたキハダ70kg強


「長い付き合いになった漁師さんご夫妻!釣り上げた岡田氏、ありがとうございました〜」
by金ちゃん&N
K先生、金ちゃんと美味しく頂きました〜 感謝〜
帰る飛行機の中 「今度、いつ与那国行く〜?」 みんな、与那国病です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さ、蟹汁作ろ〜うっと(^_−)−☆






  • LINEで送る

同じカテゴリー(与那国島)の記事
なんて島なんだ!
なんて島なんだ!(2017-08-08 15:52)

最高の島・与那国
最高の島・与那国(2017-08-04 15:02)

与那国病が治らない
与那国病が治らない(2015-05-07 15:48)

5月5日です^_−☆
5月5日です^_−☆(2015-05-05 17:44)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 11:05│Comments(2)与那国島
この記事へのコメント
与那国は楽し過ぎました!
今朝、自分の仕事場に入ると、ここは俺の居場所じゃない気がしました。
与那国病の後遺症でしょうか?
なんかとっても眠いのだけど・・・。
みんな元気で次回に向けて頑張ってるのかな。
Posted by 与太郎 at 2013年07月12日 10:52
与太郎様
居場所じゃない・・・わかるような気がします!
与太郎さんの居場所は、潮干狩りの磯でしたね(^_−)−☆
又与太郎ちゃんと、潮干狩りに行きたいな〜
あ、手づかみのカワハギ、美味しく頂きました*\(^o^)/*
ありがとうございました〜
Posted by Nのみんなでワイワイ2Nのみんなでワイワイ2 at 2013年07月18日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。