てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 栄町市場 › 栄町〜AKATSUKI

2014年02月15日

栄町〜AKATSUKI


ハート 2月15日! バレンタイン終わりました ハート

(^_−)−☆義理チョコを3個も買ったのに・・・アテも無くあかんべー自分で食べちゃった〜(≧∇≦)
今週はゲスト多しの1週間で、そろそろヘトヘト! 又もやがーん蕁麻疹が
そんな週、前回はクロアチア→成田→羽田→沖縄と、自宅にも戻らずやって来たガッツポーズ最強女子
今回はこんなのを土産に飛行機台湾旅からやって来た

栄町〜AKATSUKI

メッチャ重くてズッシリ、思わず手に取り本「本?」と、言ってしまった(≧∇≦)

有名な台湾大倉久和大飯店オークラホテルブランドのパイナップルケーキ

栄町〜AKATSUKI

サクッとしたクッキー皮と酸味のバランスが良いパイナップルのアン
お茶にもカフェコーヒーにも合う、お茶菓子(^_−)−☆美味しいですね〜

台湾帰りの最強女子、yukariちゃんファミリーとお食事 栄町のお箸「うりずん」

栄町〜AKATSUKI

沖縄料理店として、あまりに有名なお店!
久々オーナーの土屋氏にご挨拶をし、2階でお食事〜 大勢で楽しい時間でした

そして、東京からのMちゃんとyukariちゃんとシュールなBAR「AKATSUKI」

栄町〜AKATSUKI

ビールで乾杯し、お隣の「べんり屋」に炎小籠包をオーダー
(べんり屋さんからのオーダー、気軽にどなたでも出来ます コレ!そんな飲み方オススメです)
ここから大スパーク

栄町〜AKATSUKI

熱々の小籠包を頂きながら、ワイワイやってると、ワイワイやって来た(≧∇≦)
Facebook友や、飲み友や・・・コンベンションで行われる「フィッシングショー」の社長さん方

栄町〜AKATSUKI

「AKATSUKI」に、道端テーブルを作って頂き道端宴会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「AKATSUKI」のオーナーIshiharaさんも参戦〜

「べんり屋」のお客様も溢れんばかり、まるで台湾の夜市だね〜

栄町〜AKATSUKI

そんな「べんり屋」、昨夜の「ぴったんこカンカン」に登場したようで、又々混雑しますね〜
で、撮影の日スタッフとして潜入(^_−)−☆「映ってたよ〜」と、友人達から無数のLINE
クスッ

「AKATSUKI」
那覇市安里388-1 (栄町市場内)
キャッシュオンデリバリーのお店です(^_−)−☆


「伊禮俊一」君のLIVE

栄町〜AKATSUKI

明日です〜 皆さん立ち寄って下さ〜い
私は・・・もちろんSTAFF〜










  • LINEで送る

同じカテゴリー(栄町市場)の記事
また行きます
また行きます(2016-05-03 14:34)

アジ〜ト
アジ〜ト(2016-04-21 13:54)

ぶらぶらハシゴ
ぶらぶらハシゴ(2015-11-17 15:25)

軽く栄町
軽く栄町(2015-11-13 14:31)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 13:29│Comments(0)栄町市場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。