てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 串焼き › もつ焼 あぶさん 栄町

2014年02月22日

もつ焼 あぶさん 栄町



お箸 栄町ぶらり旅〜 お箸

最近は栄町が特別ディープに感じない程、過ごす時間が長い(≧∇≦)
1月31日にオープンしたばかりの炎「もつ焼 あぶさん」
いつもふらっと立ち寄ると・・・満席〜・・・品切れ〜(≧∇≦)
先日、タイミング良く友人と入店〜 カウンターの隅に腰掛けオーダー

もつ焼 あぶさん 栄町

シロ〜 びっくり!驚きなのは価格! ズラ〜っと、100円のメニュー ワンコインで1杯飲んで2串?
凄いな〜

やっぱ大好きな炎「モツ煮」 偶然友人が振りかけた一味島とうがらし渾身の一振り*\(^o^)/*

もつ焼 あぶさん 栄町

島とうがらし辛辛にして、マジ美味しかった〜
スタッフのお兄ちゃんもイケメンで、なかなか良い時間GOOD

お客様はおじ様方が数人^_−☆

もつ焼 あぶさん 栄町

雰囲気は新宿のガード下! ・・・しょんべん横丁?
メニューもホッピーとか、泡盛、ビール! ハイボールを飲みたかったんだけど・・・
渡されたのは・・・缶! 又それもイイわ〜
前菜お箸2人で1200円程度の支払いの後、次のポイントへ向かう!

もつ焼 あぶさん 栄町

「栄町市場」いや〜楽しい町だ〜

もつ焼 あぶさん
那覇市安里385-9 ☎︎098-884-0172
16:00オープン





  • LINEで送る

同じカテゴリー(串焼き)の記事
もつやき松井
もつやき松井(2017-12-22 11:53)

もつやき松井
もつやき松井(2017-11-22 13:07)

やきとり白鳥
やきとり白鳥(2017-10-14 11:18)

もうやき松井
もうやき松井(2017-05-16 15:49)

栄町をぶらぶら
栄町をぶらぶら(2017-03-13 14:58)

もつやき松井
もつやき松井(2016-10-28 13:14)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 12:33│Comments(0)串焼き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。