てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 串焼き › もうやき松井

2017年05月16日

もうやき松井


炎 モツが食べたくなったら松井 炎

お通しの雲南百薬のお浸しよつば

もうやき松井

トッピングのマグロ節が上品で良いですね〜

さて!
あみレバ串

もうやき松井

焼いたレバはバサッとしているので苦手ですが、もつやき松井のは絶品
アミ脂で巻くことで、火の入りが優しく、しかも脂でしっとりとした味わい

豚上タン串

もうやき松井

丁寧に丁寧に焼いているので、お肉がしっとり〜ラブ

いつもの、ジャンボマッシュルームキノコ

もうやき松井

最高のダシですね〜〜  マッシュルームがダシを吸ってしまう前に頂く
肉厚の身も又最高に旨いGOOD

のどぶえ(声帯) のどがしら(喉肉)

もうやき松井

コリコリとした食感がたまりません

豚丸腸串
ク〜〜〜 絶品
焼肉店でも必ずオーダーしますが、かなり焼き加減が難しい丸腸
ブヨブヨだったり、固すぎてゴムみたいになったり、焦がしてしまったり爆弾

もうやき松井

こちらは、一旦茹でて余計な脂を取り除き、表面の皮をカリッと
ジューシーで、表面カリッ!  最高に美味しかったな〜〜

友人とハシゴをしようと出かけたので、最後のオーダーは「もつ煮」炎

もうやき松井

トロトロの煮込み加減
あかんべー持ち込んだ練り唐辛子をトッピングしちゃった島とうがらし
丁寧なお仕事って、味に出ますね〜
大満足でした

メニューはその日のおすすめ

もうやき松井


定番のメニュー

もうやき松井

更に、私おすすめの辛麺や色々メニューが楽しめます

もつやき松井

那覇市牧志1-9-17 ☎︎098-866-9489
営業時間18:00~翌0:00(L.O.23:00)
月曜日定休



先週末はちょっと持ち寄りプチ宴会食事
友人の数種のお野菜ラペ・ラップソーセージ・ナスのゴルゴンゾーラソース・里芋のドゥフィノア

もうやき松井

私は、いぶりがっこのポテサラ・かぼちゃのマリネ
楽しかたっな〜〜

キラキラ 隠し味!
私、最近コレにはまってます
関西の味! どろソース  オリバー製品

もうやき松井

ウスターソースを作る際にできる沈殿から作られた、濃厚で辛口のソース
沈殿から作られて、ドロッとしているからどろソースというのでしょうネ
色々な野菜のうまみや香辛料の辛味が染み込んでいるため美味しい隠し味
辛さもパンチがあり、簡単に美味しいカレーを作るときには隠し味に最高
焼きそば・スペアリブ・トマト煮込み・ラタトゥイユ・パスタ・チャーハン! 何にでも旨い






  • LINEで送る

同じカテゴリー(串焼き)の記事
もつやき松井
もつやき松井(2017-12-22 11:53)

もつやき松井
もつやき松井(2017-11-22 13:07)

やきとり白鳥
やきとり白鳥(2017-10-14 11:18)

栄町をぶらぶら
栄町をぶらぶら(2017-03-13 14:58)

もつやき松井
もつやき松井(2016-10-28 13:14)

もつやき松井
もつやき松井(2016-02-19 11:33)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 15:49│Comments(0)串焼き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。