てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › BAR › 中華料理 › LAGOONで麻婆豆腐

2015年05月01日

LAGOONで麻婆豆腐


島とうがらし 麻婆豆腐大好きです 島とうがらし

あの唐辛子の辛さと、花椒のピリピリと痺れるムキーパンチ! たまりません
ロイヤルオリオンホテルのカクテル『BAR LOUNGE LAGOON』 こちらのお料理は素敵〜

LAGOONで麻婆豆腐

伺うと必ずオーダーする「麻婆豆腐」

お豆腐はかなり小さめに崩れた感の麻婆豆腐ですが、味は確か
確か、こちらのホテルの四川飯店、陳建一氏が監修してましたね〜

友人が花椒と、豆板醤を別オーダーをしてくれた

LAGOONで麻婆豆腐

更にパンチを効かせ汗汗だくで頂いた!

チヂミも美味しいんですよ〜

LAGOONで麻婆豆腐

BARのカウンターで???な、メニューですが、
こちらのBARは、そんなアットホーム感が良いのでしょう
スタッフもとてもフレンドリー

LAGOONで麻婆豆腐

よつばキャベツとキュウリの漬物
シャキシャキでさっぱりと美味しい! 早速自宅でも作ってみました^_−☆
「BAR LOUNGE LAGOON」は、奥に個室のマイクカラオケルームがあったり、
ホテルBARとしては、かなり自由
敷居の高さなど全くない、地域の気の利いたBARって、感じですね〜


キラキラ さてゴールデンウイークしてます!
東京からやって来たTakumiちゃんとランチ〜 島とうがらし最近お気に入りの「スパイスハーブホリデー」

LAGOONで麻婆豆腐

カオマンガイを頂きました^_−☆
本当に美味しいです!
ゴールデンウイーク中開いているようなので、シンハービールでも飲みながら

最近、記憶が微妙です!
朝起きると気を使ってくださるお品・・・「きち屋」さん、

LAGOONで麻婆豆腐

メモ書き付きで渡してくれる
メモ書きが無けりゃ〜「これ何? どこから? 誰に??」記憶がヤバイ

ま、メゲズに^_−☆
今夜は新店舗のプレオープンに招待を頂いてます*\(^o^)/*情報は明日〜
で、明日からはバケーション



  • LINEで送る

同じカテゴリー(BAR)の記事
珈琲からBARまで
珈琲からBARまで(2017-08-02 11:52)

坂梨
坂梨(2017-04-15 13:11)

LAPINでキャロル
LAPINでキャロル(2017-03-31 15:16)

BARごとう
BARごとう(2017-03-14 14:52)

Sammy's BARから祭りへ
Sammy's BARから祭りへ(2016-08-03 13:32)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 18:00│Comments(0)BAR中華料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。