てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › BAR › BARごとう

2017年03月14日

BARごとう


カクテル 男前の女子会 カクテル

性格は別として・・・飲む酒・・・男前
二次会は久々の「カクテルBAR ごとう」
女子3人、好みはウイスキー

BARごとう

好みははっきりしてます・・・性格もはっきりしてます汗

私はシングルモルト好きあかんべー  イチローズ・モルト攻め ダブルディスティラリーズ
Mちゃんは、いつものワイルドターキー13年の予定が・・・18年 高そうだ〜〜 
Nちゃんも、いつもの響17年

BARごとう

この3人・・・カクテルピンク色したロングカクテルなんてありえない

私は樽を変える・・・ミズナラウッドリザーブ  ミズナラ(ジャパニーズ・オーク)樽

BARごとう

サントリーが世界で初めて用いた、純日本産のミズナラ樽

2人は変わらずコレ!我が道を行く、同じ酒を3杯
さて私は・・・又イチローズモルト   ワインウッドリザーブ

BARごとう

それぞれに味わいが違う

チーズをオーダー

BARごとう

お酒のアテはチーズや、ナッツ、最高GOOD

和の雰囲気が落ち着く素敵なBAR

BARごとう

こじんまりとした小粋なBAR、素敵ですGOOD

BARごとう
那覇市牧志1-13-12 ☎︎090-7586-8108
携帯番号は個人番号ではありません ★ お店専用番号です、気軽に連絡を下さいと!
営業時間 18:00〜03:00
定休日 月曜日


汗 先週は心せわしい一週間でした 汗
今週は穏やかに過ごしたい!
◼︎◼︎◼︎フランス語レッスンを終え・・・素食のランチ
カリフラワーのフレッシュサラダよつば

BARごとう

スライサーで薄〜〜く、薄〜〜〜くスライス! 
めっちゃ可愛いカリフラワースライスフォルム? シルエット?
ドレッシングは茹でたほうれん草よつばと少々のゴマドレ、お出汁とオイル少々、塩胡椒で
ブレンダーで、ペーストに  カリフラワーの食感が好きですGOOD
ジェノベーゼでもきっと美味しいね〜

作り置きのキャベツとあさり蒸し!
片栗でトロッとさせ、たまピヨ卵でとじた

BARごとう

ま〜〜胃に優しいランチ〜〜
夜は肉が食べたい気分GOOD






  • LINEで送る

同じカテゴリー(BAR)の記事
珈琲からBARまで
珈琲からBARまで(2017-08-02 11:52)

坂梨
坂梨(2017-04-15 13:11)

LAPINでキャロル
LAPINでキャロル(2017-03-31 15:16)

Sammy's BARから祭りへ
Sammy's BARから祭りへ(2016-08-03 13:32)

BARごとう
BARごとう(2016-07-12 13:27)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 14:52│Comments(2)BAR
この記事へのコメント
和の感じが良いバーですね。
男前の飲みっぷりですね〜(^^)
Posted by 164164 at 2017年03月15日 06:33
164様
コメントありがとうございます
和をコンセプトにしたBARです
素敵なウヰスキーが揃ってます
・・・そ、飲み方は男子です!
Posted by Nのみんなでワイワイ2Nのみんなでワイワイ2 at 2017年03月30日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。