てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › BAR › BARごとう

2016年07月12日

BARごとう


mardi 12 juillet

カクテル 久々の「BARごとう」 カクテル

素敵なお酒がそろってます
女性が行きやすい雰囲気のBARで、その日も女子会

BARごとう

ウヰスキー大好き(^_-)

最近ではなかなか飲めなくなったイチローズモルトGOOD
ダブルディスティラリーズ 世界に認められた日本のウヰスキーです

BARごとう

ま〜〜大事に味わって頂きました

かなりレアなお酒も置いてて、ワクワクします

BARごとう

秩父ウヰスキー祭りの限定ボトル〜〜
抽選での購入だったとか・・・日本のウヰスキーはキラキラ 素晴らしい

さ、好みのウヰスキーやカクテル等を飲み干し、姐さんに〆酒を促され

BARごとう

ビールで乾杯
こちら、コンセプトは「和」和の落ち着きのあるBARを目指しており、こんな箱庭も素敵です

BARごとう

長いお付き合いとなった「らんたん亭」の息子さん、ユッキーが営むこじんまりとした素敵なBAR
しかも、イケメンなので、女子にも人気があるとか・・・口悪いですがガ-ン

BARごとう
那覇市牧志1-13-12 ☎︎090-7586-8108
携帯番号は個人番号ではありません ★ お店専用番号です、気軽に連絡を下さいと!
営業時間 18:00〜03:00
定休日 月曜日


今日はフランス語レッスンでした
毎週火曜日が楽しみ! 記憶力との戦いですが、「楽しいフランス語」を目標に頑張ってます

BARごとう

フランス語のレッスンですが、フランスの文化、習慣、ヨーロッパの歴史等
続けることが大事ですねガッツポーズ

最も楽しみは・・・
ファッション、宝石、お化粧品・・・全く興味無しでしてあかんべー
週末、SoftBank Air・・・Wi-Fiね   そして、iPad mini がやって来た
PC.Mac Book Air ・ iPad ・ iPad mini ・ iPhone ・ Wi-Fi 
料金見直しをして頂いたら、色々買ったのにかなり安くなった〜〜 
たまにはショップに出かけ内容見直し大事ですね〜〜

BARごとう

おうちお家から出たくありません
用途はそれぞれ違いますが、色々と興味を持って過ごしたいですね〜
この前で一日中ニヤニヤしながら闘っていたい
ま、そうはいかず、今夜はパーティー〜〜 晴れお天気が良いので和服だね





  • LINEで送る

同じカテゴリー(BAR)の記事
珈琲からBARまで
珈琲からBARまで(2017-08-02 11:52)

坂梨
坂梨(2017-04-15 13:11)

LAPINでキャロル
LAPINでキャロル(2017-03-31 15:16)

BARごとう
BARごとう(2017-03-14 14:52)

Sammy's BARから祭りへ
Sammy's BARから祭りへ(2016-08-03 13:32)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 13:27│Comments(0)BAR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。