てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 中華料理 › 四川飯店

2015年05月13日

四川飯店


飛行機 与那国島から戻り体調を整えて・・・のはずが 飛行機

それどころか、誕生日月間・・・ 連日連夜の宴会が嬉しヘトヘト汗
先日は仲良し飲み友の男子君達にお呼ばれの「ノンちゃんの生誕祭」と(≧∇≦)
ホテルロイヤルオリオンの島とうがらし「四川飯店」

四川飯店

皆さんこちらの常連さんで多少のわがままOKOK〜〜〜アラカルトでオーダー
ピータン豆腐! コレ!私のリクエスト

持ち込みのシャンパーニュ

四川飯店

Takuちゃんが抱えてやって来た

雲白肉(ウンパイロウ)

四川飯店

島とうがらし四川料理の有名な前菜です! 豚肉と胡瓜の相性がぴったり〜

スタンダードな春巻き! Takaちゃんのリクエスト

四川飯店

炎サックサク〜

エビのピリ辛島とうがらし・・・唐辛子入り コレ!私のリクエスト

四川飯店

中華の海老って何でそんなにプリップリ? 本当、美味し過ぎ

メニューに無いよつばパクチーサラダ! コレ!Takuちゃんのオーダー

四川飯店

よつばパクチー好きにはたまんないね〜〜

実は私二日酔い・・・ビールは2口で、ウがーん・・・なのにシャンパーニュは飲めちゃって

四川飯店

2本目のシャンパーニュのロゼからは調子付いたな〜(≧∇≦)
みんなにヒンシュク〜

ザーサイの硬焼きそばコレ! Nozomuのリクエスト

四川飯店

唯一、久々元気よく炭水化物を食べた
私は久々の島とうがらし「四川飯店」 私達以外かなり落ち着いたお客様で・・・私らうるさかったかも(≧∇≦)

麻婆豆腐〜 もちろんコレ!私のリクエスト

四川飯店

麻婆豆腐は、花椒のシビれる感が大好きで美味しいと言えばどこまでもダッシュ・・・^_−☆
こちらメニューにサイズが有り小皿でこの量、4人でもかなりのボリュームです

パンチ!パンチのある麻婆豆腐に更に更にトッピング! 焼き豆板醤と花椒

四川飯店

島とうがらしたまんないね〜

さて、今回もいつもの仲良し3人に祝って頂いてます^_−☆

四川飯店

イケメンTakuからは、顔に当てる? 刺す? キラキラ 綺麗にピカピカ光ると
そしてリフトアップ、アンチエイジング
ホンマかいな?(≧∇≦) 怪しい
美しい男子Nozomuからは素敵な花束お花と◯薬(≧∇≦)
ま〜終始大笑いのお誕生日会

ホテルロイヤルオリオンは、那覇でも老舗のホテルですね〜

四川飯店

高校生の頃よく制服でお小遣い片手に2階のエルパティオで「ナポリタン」を頂いたものだ
ナポリタンの上に生卵、鉄板でジュージュー出され卵に火を通す!
ク〜〜懐かしい〜

ホテルを出て二次会! 仕事の出来る若者は元気印ガッツポーズ
仕事の出来るお兄様も元気印ですが^_−☆
二次会で大爆発*\(^o^)/* 「LE GUMBO」で歌うわ踊るわ・・・私、3連ちゃんの

四川飯店

何が可笑しいんだか、腹筋が痛む程の大笑い
もう一軒行こうの誘いも・・・流石の私でも無理
ヘトヘトで記憶も思考回路も定かでは無い(≧∇≦) 宇宙遊泳をしているような
台風の行方も信頼できない・・・きっと朝になると仕事になるとの不安を抱え飲む客

エスコートに持って頂いてたプレゼント花束・・・なぜか
若者の職場のデスクで花開く・・・◯薬と共に

四川飯店

顔に刺す美容器具は? ・・・どこ?(≧∇≦)
記憶の行き先は

記憶を辿る旅に出ます。・°°・(>_<)・°°・。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(中華料理)の記事
金燕楼
金燕楼(2017-12-29 13:44)

アジア麺 樹
アジア麺 樹(2017-12-27 16:00)

アジア麺 樹
アジア麺 樹(2017-08-24 13:30)

アジア麺 樹
アジア麺 樹(2017-08-03 13:10)

ラーメンあけぼの
ラーメンあけぼの(2017-07-21 12:45)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 16:25│Comments(0)中華料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。