2015年06月17日

朝食



むちゃくちゃ暑い晴れ が、ホテルはメッチャ寒い汗

Franceに引き続き、寒暖の差との闘いです!
昨夜は凄〜くお高い中華のお店でフカヒレ、燕の巣、ナマコ・・・
深夜までpub、屋台で飲み食い尽くし
今朝は朝市をブラブラ



不思議、朝になるとお腹が空き
お粥〜



中華粥は、最高!

お腹いっぱいになっても、市場をブラブラ



心臓ピクピクの魚・・・カエル・・・(≧∇≦)
好きなの買って!

ちょいと有名なお寺さんへ



France、Montmartreに引き続き、祈る

大切な家族と、大切な友人達、そして世界中の動物達が幸せに暮らせる事を

しかし、暑い(≧∇≦)
市場のおじさん達も暑いらしい



麻雀も熱い(^_−)−☆
ヘトヘトで、地下鉄を乗り継ぎ、バスでリゾート地「西貢」

朝食


海鮮!
好きに、みる貝、カニ、魚、まて貝を選んで料理をして頂く(^_−)−☆
誤った・・・絶対に完食出来ない量(≧∇≦)
ま〜旅先ですから(≧∇≦)

メッチャ暑過ぎて、ビールは必須!



あ〜暑い(≧∇≦)

さて、夜はもっと熱く
ハッピーバレー 競馬(^_−)−☆

朝食





  • LINEで送る

同じカテゴリー(旅・グルメ)の記事
台風で引きこもり
台風で引きこもり(2017-10-29 14:18)

アラモアナとWaikiki
アラモアナとWaikiki(2017-09-27 13:26)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 17:45│Comments(0)旅・グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。