てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 立ち呑み › パーラー小やじ

2015年08月17日

パーラー小やじ

よつば ま〜〜〜充実の日曜日 よつば

午前中にガッツポーズジムで汗 汗
4時から某所でワインを飲みながらつまみながら、仲間達と高校野球の応援パンチ!
やっぱ一人じゃ落ち着いて観戦できずハートドキドキ、みんなと一緒なら皆監督〜かんとく〜

パーラー小やじ

笑ろたシーサーオス 興奮人の発するエール(≧∇≦)

チョキ勝ったんで気分良く、公設市場に向かったダッシュ

パーラー小やじ


又もや「パーラー小やじ」

道端で乾杯し、サーモンのブルーチーズ和え

パーラー小やじ

塩っぱさがハイボールを誘う

炎サンマの丸干し

パーラー小やじ

サンマ話で盛り上がる! 美味しい話で盛り上がるのは最高だ*\(^o^)/*

勿論、炎豚足の唐揚げは必須オーダーGOOD

こちらからは、数日前の話
テビチの大好きなK姉さんに「小やじの豚足の唐揚げはめっちゃ美味しいよ〜〜」と、伝えると
『食べた〜い』と

パーラー小やじ

一人で幸せそうに頂いてた・・・幸せそうな顔に、私も幸せ〜〜ラブ

「玉コン」山形名産の丸いこんにゃくをしっかり味に仕上げた一品

パーラー小やじ

味がしゅんでて、ヘルシーなおつまみ

タラ~水ナス!

パーラー小やじ

暑い時の汗あの水々しさがたまりません! キュンと冷えてるうちに頂かなきゃ

小ワカサギの南蛮づけ

パーラー小やじ

これもお酢のサッパリ感が夏に最高〜 疲れてるとGOOD元気になりそう

facebookって面白くて、友が何してるか・・・
目の前のカウンターで一人呑みしてたTakeちゃん「鶴の箸置きを作ったと」UP!
「Takeちゃん教えて〜」と、Takeちゃんを呼び教えて頂いた

パーラー小やじ

結構難しい(≧∇≦) 箸袋から箸置き! 考えた人凄い(^_−)−☆ボケ防止に良いと盛り上がる
そんな人と人とのコミュニケーションが楽しい

昼間は賑やかに人々が行き交い、シャッターが降りる頃ひっそりと電球明かりを灯し街角が賑わう
この空気感に包まれている心地良さ(^_−)−☆
キラキラ 良い店だな〜

パーラー 小やじ
那覇市松尾2-11-8 第一公設市場近く与那食品隣
カウンター10席、テーブル席4席、立ち飲み席5〜7席
営業時間は午後3時頃〜午後9時頃まで 不定休
かなりアバウト感満載が良い(^_−)−☆


昨夜の充実幸せの〆は、市場から徒歩圏内のハイアットリージェンシー18階のカクテルBARへ

パーラー小やじ

レストランは賑わってましたね〜 BARは・・・知人に会ったり
素敵な夜景を眺めながら楽しい仲間と乾杯
帰りは・・・泉崎までお散歩! 何と夜9時からの自治会会議にホロ酔いで参加でした

さ、今週も頑張らなきゃ

ご近所の街路樹のゴールデンシャワーが満開です
先には県警本部、沖縄県庁です!

パーラー小やじ

日差しを受け黄金の様に眩しい程満開
風が吹くとヒラヒラと花びらが舞う! お散歩に出かけたくなります
原産地・インド 開花期・5月〜8月





  • LINEで送る

同じカテゴリー(立ち呑み)の記事
トミヤランドリー
トミヤランドリー(2018-01-11 16:03)

SINADA
SINADA(2017-11-10 12:32)

らう次郎
らう次郎(2017-11-02 14:52)

トミヤランドリー
トミヤランドリー(2017-05-11 12:11)

トミヤランドリー
トミヤランドリー(2017-04-12 12:35)

栄町をぶらぶら
栄町をぶらぶら(2017-03-13 14:58)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 15:08│Comments(0)立ち呑み
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。