てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 立ち呑み › トミヤランドリー

2017年05月11日

トミヤランドリー


お箸 軽く飲んで軽くつまむ お箸

トミヤランドリー、イケてる立ち呑み酒場
友人3人で伺った
オーダーするなり両隣はかなりのご機嫌状態・・・シーサーオス
肉豆腐・・・「もう食べられ無いから食べてくれる〜〜?」と、友人隣のヘロヘロおっちゃん

トミヤランドリー

手を付ける事も無く、私達の前へ 「おっちゃんありがとう〜〜」ってか、私よりも下かも・・・ガ-ン
美味しく頂きました〜〜

ハツの青唐辛酢醤油島とうがらし

トミヤランドリー

これは本当に美味しい
毎度、オーダー

・・・私の横のお客様・・・笑える
立ったまま寝る・・・ガックンと落ちるガ-ン
何度も「オット〜〜 ウワ!」初めて見たびっくり!一人膝カックン
遂には・・・   落ちたがーん眠る

トミヤランドリー

若者、頑張って〜〜

気を取り直し、蜂の巣の唐揚げ炎

トミヤランドリー

アイディア料理ですね〜  サックサクのモツなんて考えた事なかった
モツの苦手な方でも美味しく頂けるはず!  パルメジャーノレッジャーノがイイわ

一人膝カックン、蘇ったアップシーサーオス
酔っ払い話があまりのおかしくて、モザイクの私達転げそうに笑った

トミヤランドリー

「もう帰ったら〜〜?」 バッカスが言った
あまりにおかしくて!  写真OKだって事を本人仲間に確認GOOD
そそ、見て欲しいのは壁紙!  昔の場末スナックのまま利用したようで、変な豪華さがシュール
流石、 オーナーHideちゃんGOOD

また気を取り直し

トミヤランドリー

台湾風枝豆よつば
これ好きだな〜〜   最近真似してよく作ってます
ぜひオーダーしてください  あ! スパイス系、八角の苦手な方は無理かな〜〜

トミヤランドリー
那覇市安里388-13栄町ロータリービル103



深夜のドライブ

昨夜、友人3人で軽く飲んでてカクテル・・・(一人はノンアル)
まだ11時前だから車でイケてるBAR 行く?   話は早い・・・目指す北谷車
夜は近いですね〜〜  20分程度で

トミヤランドリー

美浜を見渡せるアラハビーチやし
「Sammy's Bar KIWI」

昨夜はカラッとしたお外日和

トミヤランドリー

南側〜〜  牧港? 宜野湾方面

テラスで飲もうって事になり・・・真っ暗すぎて、飲んでるKABALAN、よく分から無い
が、心地良いね〜〜〜   シーサーオスユーノスもいてくれる
こちらのハンバーガーハンバーガーがめっちゃ好きで、深夜のオーダー
・・・バンズの欠品・・・食べられず残念
・・・・・ってか、食べられなくて良かったんですよね〜〜   うん!良かったガ-ン

トミヤランドリー

滞在時間、40分!  それぞれ一杯
話す事は・・・友人のビジネスGOOD  
お仕事の話だけど、ワクワク感は勝   やし自然は最強のアイディアサポーター

深夜12時前・・・撤収ダッシュ

トミヤランドリー

わずかな時間でしたが、イイ時間GOOD
環境を変えるって、刺激されます

友人の高級車パナメーラで帰宅〜〜

夜のドライブ、久々充実しました

サミーズバーキウイ (Sammy's Bar KIWI)
沖縄県中頭郡北谷町北谷2-20-13 ☎︎090-4987-6984
営業時間 [月~金] 19:00~last ★ [土・日] 16:00~last
定休日 不定休
フレンドリーなマスターが、素敵な笑顔でお酒のお話してくれますよGOODお勉強になり〼
日曜日は早い時間から営業しているので、海を眺めサンセットを眺め、
やしSammy's Barの夏がやってきました






  • LINEで送る

同じカテゴリー(立ち呑み)の記事
トミヤランドリー
トミヤランドリー(2018-01-11 16:03)

SINADA
SINADA(2017-11-10 12:32)

らう次郎
らう次郎(2017-11-02 14:52)

トミヤランドリー
トミヤランドリー(2017-04-12 12:35)

栄町をぶらぶら
栄町をぶらぶら(2017-03-13 14:58)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 12:11│Comments(0)立ち呑み
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。