てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › スペインバル › COLOSSEO 262

2015年11月06日

COLOSSEO 262


よつば 開放感が大好きなBEER BAR よつば

待ち合わせで使ったり、仲間で盛り上がったり
色々な場面で使えるのが「COLOSSEO 262」
来月で2周年を迎える
こちら、Open当初から通う好きなカジュアルBAR

COLOSSEO 262

クラフトビールの楽しめるビール好きにはたまんないお店
ブラッドオレンジのビール! 女性好みのカクテルのようなビール
定番のビール以外、常に季節物や珍しいビールを頂くことができるGOOD

ビールに合わせたお料理も良い!

COLOSSEO 262

テリーヌも旨いGOOD

タルタル〜〜

COLOSSEO 262

割とオーダーする事の多いメニューです! 女子は大好き 間違いない

飛行機達と途中ワインに変わる・・・Terre Del Barolo

COLOSSEO 262

まだまだ熟成するでしょうが、グラスに注ぐと素晴らしい香りが・・・
エレガントでありながら凄いパワーも感じました

こちら「COLOSSEO 262」サッカー観戦が楽しい 
お店から溢れる程の、テンション高い青かりゆしウェアサムライブルーの方々と大応援
朝から観戦しながら浴びる程飲んで、そのまま昼呑みまでの爆発をした事も

COLOSSEO 262

当然仲良し仲間と乾杯も多くどんちゃんコロッセオしてます

お料理が丁度良い内容GOOD

COLOSSEO 262

よつばシーザーサラダはきっちりロメインレタス

ブロッコリー

COLOSSEO 262

こりゃ〜〜抜群の美味しさ! 島とうがらしアーリオオーリオペペロンチーノ

ミートボール〜〜

COLOSSEO 262

一個じゃ足りない美味しさGOOD

個人的に大好きなのがコレ!メンチカツ

COLOSSEO 262

ジューシーでしっとりのうまみあるメンチカツ
他にもビールとぴったりの「フィッシュ&チップス」も抜旨です
カロリーを気にしないお年頃だと、毎回オーダーしたい程ガ-ン

COLOSSEO 262

これから忘年会シーズン、早めの予約が良さそうですね〜〜
お手頃価格、仲間でワイワイ、オススメです

BEER & WINE DINING COLOSSEO 262
那覇市久茂地2-6-2 久茂地ガーデンビル 1F-C ☎098-988-9865
定休日 日曜日






  • LINEで送る

同じカテゴリー(スペインバル)の記事
EL FARO
EL FARO(2017-05-24 14:24)

オープンARDOR
オープンARDOR(2017-05-04 15:37)

居食バルSinada
居食バルSinada(2016-03-25 10:14)

連休はしご・続き
連休はしご・続き(2016-03-23 12:49)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 13:26│Comments(0)スペインバル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。